上に立つ、やり手の女性が 独身だったりすると 既婚とは性格あわないですか?独身の…
上に立つ、やり手の女性が 独身だったりすると 既婚とは性格あわないですか?独身の人は既婚に無理して接してない?
肝心な時にメール無視されたり
期待させて裏切るような事もしたりしても平気そうでした。
ヒステリックな態度も見せられ
母性的な面もあるけれど
癖ある性格を感じさせます。
初めの時、傷つける事をしてきて
逢うと親切とか、周りの目もあるから無理してるよね?
都合悪い質問はバレたか!って感じでメール無視する。
メール無視が
多い人は信用しないほうが良い気がしてる。
性格も癖ある人多いから。
良い友人は、都合悪い質問にも答えてくれる。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
未婚とは性格が合わない。
じゃなくて
未婚とは時間が合わない。
じゃないんだろうか?
家族分の家事、小さい子供が居たら、育児(子供会の用事、PTA役員は忙しい、塾の送迎なんかも合ったりするかも。)
自分の親族だけじゃなくて、旦那の親族の事なんかも合ったりするかも。
だから、独身者とは時間は合わない場合があるかも。
私も、毎日バタバタ生活している中で、なかなか落ち着いてメールも読めなかったりする。
後で読もうなんて思ってて疲れて寝ちゃった。なんて事も有った。
件名に【⚠️急用!🚨】とか【🚨至急!⚠️】とか書いてくれてあれば、
手を止めて、しっかり読むんだけど、、、
よく分からない。
上に立つ人は、仕事が出来る人が多い。
独身者であっても既婚者とも上手く仕事をしている。
プライベートまで気を遣うとかはないでしょ。
友人関係でないなら。
既婚者の肝心だと思っている内容が、独身者も肝心とは、思ってない。
肝心な話なら、電話してもいいと思う。
価値観が合わないのかもしれない。
直ぐに返信が欲しいものは、返信をして欲しいと書く。
こちらが書いたら、了承しても了承したと返信する作業が面倒で
しない人もいる。
そのやりとりしている時間が勿体ないということで。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧