回答0 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-
匿名さん 2024/09/27 15:39(更新日時)
アデノイド顔貌で悩んでる。普通の横顔の人が羨ましく思う。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2024/09/27 15:39 お礼
口を閉じているのも、結構つらいです。 引きつる感覚があるので。
ミクルへ