アデノイド顔貌で悩んでる。普通の横顔の人が羨ましく思う。

回答0 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-


2024/09/27 15:39(更新日時)

アデノイド顔貌で悩んでる。普通の横顔の人が羨ましく思う。

タグ

No.4145649 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

口を閉じているのも、結構つらいです。 引きつる感覚があるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧