注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

花火見に行きました🎆

回答2 + お礼2 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/07/24 10:18(更新日時)

大好きな2つ年下の男性と花火🎆見に行きました💕 🎆も綺麗だったけど彼の横顔にクラクラ💫でした☺ 私はシングルマザーなので子供と3人で👪💕 私以上に彼が大好きな息子…幸せそうでした😊 交際に至らない私達だけど、お互い家族の様に大切な存在です🍀 ずっと仲良しで居られたら良いな🍀 知り合って1年以上経つ今も指先が少し触れただけでもドキドキです💕 (勿論プラトニックな関係です😊) 彼の存在が私の幸せです🍀 悩みではなく幸せ報告…でしたね😩

No.414566 07/07/23 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/24 06:38
匿名希望1 ( ♀ )

ん~…☺💧
読んでみて、幸せそうで薄幸そうで…
はがゆい感じです。

主さんの控えめな愛情、素敵な彼に届くといいな~✨💕
主さんは、彼にそこまで求めていないようですが…
どうか!幸せになってくださいね☺

ぁ…
今で幸せなんですよねぇ~。

じゃぁ、もっともっと欲張りになって、お子さんと幸せになってくださいね☺

No.2 07/07/24 08:34
お礼

>> 1 1さん😃 ありがとうございます😊 はい、今凄く幸せです🍀 彼は私の想いを知っています❤ お互い過去に異性不信になり、体より心の繋がりを求め合っています🍀 彼が居るだけで幸せです☺ こんな風に男性を好きになったのは初めてです☺ 最初は戸惑いましたし、恋人として交際する事に拘ったりしましたが一緒に居るうちに、言葉にしなくても お互いが必要で大切だと伝わる様になり現在に至ります☺ 無償の愛なのかな❓ 本当に今迄で1番大切な男性です🍀

No.3 07/07/24 09:51
匿名希望1 ( ♀ )

無償の愛☺💕
ぃぃですね。

きっとお子さんを思うように彼を大切に思われているんでしょうね。

あったかぃな…😃

体の関係が無くても心は通じているんですね。本当の精神愛ですね。
✨💕❤💕✨

⬇ちょっとノロケ😃
私も彼が大好きです❤
主さんと私とは過去も今も形は違いますが、誰かを本気で愛せる気持ちって素敵なことですよね。

主さんには、ゆったりとした時間の流れを感じます。
きっと彼はそんな主さんに癒されているんですね…☺
私も彼を癒やしてあげられるような女性になりたいです😃✨

No.4 07/07/24 10:18
お礼

>> 3 再びありがとうございます❤
そうですね、彼は私と居ると癒されると言ってくれてます☺ 私も彼の存在に癒されてます💕 何より父親を全く知らない息子は彼が大好きで…息子は彼と過ごす時間、本当に幸せいっぱいで安心しています🍀 交際して結婚して…一緒に過ごせたら私以上に息子は幸せかな…と考える時もありますが…今の時間は今しかないから形に拘らずに目に見えない事、言葉では表せない事を大切にしたいです🍀 1さんも素敵な恋なさってるのですね💕 本当に人を愛せる事は幸せです❤ お互い素敵な人生を歩みましょうね🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧