学生です。 シンプルな疑問なんですが、女性の方が性欲が強いという話がありま…
学生です。
シンプルな疑問なんですが、女性の方が性欲が強いという話がありますよね。なのに性犯罪の9割は男性が起こしています。
やっぱり力が強いから?女性にはモノがついてなくて襲えないから?ただ単に我慢ができないだけ?なんでなんでしょうか?
タグ
No.4145933 2024/09/27 21:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いいえ、全然違います。
どんな生物もみんなレイプします。
むしろレイプの方がフォーマルです。
ちゃんと待つとか求愛して許可を得る方が圧倒的に少数派ですし、そいつらだってレイプします。
野生において子孫を残すために必要なものは『優秀である事』と『レイプ出来る事』です。
そんなレイパーのサラブレッドである生物がレイプ出来ない方がおかしいのですよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 567HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 457HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 338HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 207HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧