私が職場で用紙を配布しようとすると30枚用意されているはずの用紙が29枚しかあり…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-


2024/10/04 23:44(更新日時)

私が職場で用紙を配布しようとすると30枚用意されているはずの用紙が29枚しかありませんでした。

女性の上司は怒り、「主さんが盗んだんでしょ!泥棒!!」と怒鳴ってきました。
男性の上司も「主さんが盗んだんなら正直に言いなさい。」と言ってきました。
実際私は盗みなんてしておらず、濡れ衣でした。
実際は女性の上司が既に自分の分の用紙を机の引き出しに入れていた事を忘れていただけでした。
女性の上司は私が男性と数秒業務的な会話をしているだけで「主さんはアバズレ!」と言ってきたり、女性の指示してくる内容を私が聞き返した場合には「主さんは社会人としてやる気がないからこうやって聞き返すんだよね!」と言ってきたり考え方がちょっと怖い人です。

女性の上司は「でも、盗んだって疑われるような人間性の主さんが悪いよね」とまだ詰めてきました。
男性の上司も「俺は主さんに落ち度があると思う。聞いた話だと主さんってやる気がないらしいし、実はアバズレなんだろ。」と個人的に言ってきました。
私は物を盗んだこともないしアバズレと言われるような不審な行動をとった覚えもありません。
100歩譲ってこの女性が私に厳しいのはまだ分かります。そもそも私が気に食わないんでしょう。
なんでこの男性は一緒に私を攻撃してくるのでしょうか?この女性が絡まない話だと普通に接してくれる人ですが、盗みの件から個人的にも私を悪く言ってくるようになりました。

タグ

No.4147090 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

最悪のクソ野郎ゾンビ🧟‍♀️🧟だらけの職場だね。辞めないの?

No.2

その人たちと話す時は録音しておいた方がいいんじゃないでしょうか。
そこを辞めたくないなら録音するのと、日記とかにこう言われて私はこんな気持ちだったって記録して、その2人より上の上司に相談した方がいいのでは?
未練がないなら辞めたほうがいいと思うけど…。

アバズレって売女とか厚かましいと品がないって意味ですよね?真面目に働いててそんなこと言われたら腹が立つわ。

No.3

え、、、いじめ。。ですよ。
まだ上の上司やほかは居ないの?
録音しときな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧