不倫をしている方って多いんてしょうか? 主人のモラハラに悩んでいて、主人の暴言…

回答8 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-


2024/10/02 17:09(更新日時)

不倫をしている方って多いんてしょうか?
主人のモラハラに悩んでいて、主人の暴言が原因で本業とは別に少しバイトをしたらそこで知り合った方と不倫の関係になってしまいました。これからの人生恋愛なんてするつもりは全くなかったのですが、多分もう好きになってしまっています。でも主人を裏切っている事に心が痛む時があるんです。不倫されている方はどうやって気持ちの整理をしているのでしょうか?これから先主人とどうするのかも、不倫相手とどうするのかも決めきれていません。悪い事をしているのは充分わかっているので、誹謗中傷はご遠慮下さい。。

タグ

No.4148887 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

不倫してる人が多いか少ないかって全然関係ないと思うけど。
モラハラで夫婦関係破綻してるようなら、さっさと夫と離れればいいと思う。中途半端に結婚生活してるから、中途半端な罪悪感もあるんでしょう。心が痛むっていうか、いくら夫がモラハラ気質のどうしようもない男だとしても、主さんがやってるのは立派な不貞行為だし。
でも、もし夫と離れて不倫相手とくっ付いて上手くいくかどうかはまた別だけど。不倫相手も不倫だから良いって思ってる可能性は全然ある、というかむしろそう。夫と別れました、だからちゃんと付き合ってくださいって言った途端に関係終わると思う。
結婚生活も不倫関係も、どっちも失う覚悟くらいしてから不倫しないとね。

No.3

不倫しているのは少数派なはずです

どうでも良いから不倫しているはずです

できないからそうなっているんでしょうけど
早く離婚なりハッキリさせれば
悩まずに済むと思います

No.5

家の旦那も超モラハラだけど、私は不倫なんかしないなぁ。

たとえ旦那が不倫していても、私が不倫なんかしたら、嫌がらせが酷くなって何されるか分からないもん。
相手にも何するかわからない。迷惑かけるかもしれないし…


主さんも旦那さんに不倫がバレたら、何されるか分からないですよ。
恋愛❤️なんて悠長な事を言ってないで、離婚するなり、不倫やめるなりしないと、モラハラだけじゃ済まないかもしれないですよ。

No.7

モラハラでもDVでも 不倫するのは自らのせいだよ

配偶者に不満あっても婚外恋愛しない人はしないから 主さんはそういう倫理観が低い人って事だね

そいつと再婚すれば どうかな?

No.8

見てたがさ、厳しい意見は全部削除するなら、相談する意味ねえじゃん。何考えてんの?

そんなだから平気で不倫するんだよ、尻軽!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧