私の彼はアスペルガーなどの発達障害があると思いますか? 以外、彼に関する情…
私の彼はアスペルガーなどの発達障害があると思いますか?
以外、彼に関する情報です。
仕事は大学研究員で、一つのことに没頭することは得意。
前妻との子供はギフテッド。
好奇心旺盛、内面は情熱的。
周りから変わってる、独特の雰囲気があると言われる。
人の気持ちを察することが出来ない。
感情表現が苦手。
気持ちを言葉で伝えるのが苦手。
会話のキャッチボールは出来るが、いつも自分中心の話をして、私のことはほとんど聞かない。
質問系がない。
気持ちなどはストレートに伝えないと、すぐに理解出来ない。
いたって、普通の穏やかな性格なのですが、、調べたら出てきたので少しあるのかな、、と思いました。
タグ
No.4149446 2024/10/03 09:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
最近はすぐに発達障害みたいな感じで言われるけど、時代の進歩と研究によって現代では確率されてきたからなのであろう。
たとえそうであっても、スレ情報くらいで気にしていたら多少は誰でもそうじゃないかと思ってしまうレベルに思えるけどな。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧