疲れます💧

回答1 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
07/06/25 01:27(更新日時)

うちの会社で働いている先輩なんですが かなり 機嫌屋で😥 朝はあいさつしないし気分悪いとお疲れさまの声にも答えない💧
私自身 中途採用で働いているんですが きついこと言われてからまた言われるのではという恐怖から話しできなくなり体調くずしました💧 周りの人達もずっと我慢してきたみたいなんですが私は退職を考えていて辞める理由はその人です☝と上司に言おうかなやんでいます😥 私の方が子供なんでしょうか

No.415011 07/06/24 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/25 01:27
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

今晩わ 私は一ヶ月前まで全く同じ状況でした。経験者でも私は中途採用です 物凄いきつい指導で精神的にやられ毎晩悔しくて泣いてました。旦那はそんな辛いならやめてもいいぞと言ってくれた瞬間気持ちが楽になり私は経営者にいいましたよ。○○さんと○○さんの指導には限界です。私病気になります。だから辞めますといいましたが経営者は僕の指導があまかった生ですみませんm(_ _)mとあやまってきました。次の日経営者はその二人に言ってくれました奴らの一人はあやまってきました。もう一人は相変わらずですがね(笑)それから丸く収まり今は仲良くやってます。主さん子供ではありません 辞める覚悟があるなら経営者に言って下さい でなければその会社はこれからも新人いびりが続きまた人が辞めての繰り返しです。経営者は内部の事は解らないそうです。言ってくれて有難うと逆に経営者にあやまられました。いちかばちか言ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧