アスペルガー精神3級会社員男性(34歳独身)です。 元々眠りが浅いのに最近…
アスペルガー精神3級会社員男性(34歳独身)です。
元々眠りが浅いのに最近尚更深刻な夢や深く考え過ぎる夢を見て余計疲れ易く、尚更頭がだるすぎて辛いです。何故か入試関係や出会い活関連のネガティブに神経をすり減らしまくる夢が多いです。
更に最近、吐き気があって病院行ったら軽い胃腸炎かもと言われました。これについてはだいぶ良くなりました。
が、最初に書いた事が元で思考までネガティブになり、これまでの相談に書いていた問題に加えて過去の嫌な記憶・ネガティブな想像などが酷く、負のスパイラルどころではなくなっています。死ぬしか道が無さそうです。
どうしたら良いでしょうか。
24/10/05 16:27 追記
以前知恵袋で恋愛弱者と言われ、未だに立ち直れません。
今日もマッチングアプリで出会った女性と初デートでしたが、駄目でした。
身体の疲れからか益々メンタルがやられ、死にたいです。 どうしよう。
因みに一応非童貞です。
24/10/06 08:55 追記
皆様回答ありがとうございます。
肉体疲労が酷く、全く動けません、、、。
どうしたら良いでしょうか。
タグ
No.4150387 2024/10/04 20:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 752HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 349HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 279HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 485HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧