皆さん自身、もしくは皆さんのお知り合いに20代か新婚の時に不倫された経験がある方…
皆さん自身、もしくは皆さんのお知り合いに20代か新婚の時に不倫された経験がある方はいらっしゃいますか…?
再構築しようか心が揺らいでいるのですが、まず何から考えて何をしたらいいのかも分かりません。
もしそのような方がいたら、経験談や別れたか、再構築したかなどをお聞きしたいです…
No.4151032 2024/10/05 20:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
親が互いに20代で結婚して、私がお腹にいる間に父が浮気。
産まれた後も関係が続き母にバレ、祖父母を交えた話し合いで離婚を回避。
関係を切り祖父母宅近所に引っ越し、祖父母共々監視体制を強化。
だが私が小学生の時に再度バレて、祖父母に止められるも離婚。
浮気は病気だから、立たなくなるまで治らないらしい。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 802HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 425HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 203HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 222HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 204HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 422HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧