友達に誕生日プレゼントと結婚祝いを貰いました 誕生日プレゼントは交換した事がな…
友達に誕生日プレゼントと結婚祝いを貰いました
誕生日プレゼントは交換した事がなくて、初めてもらいました
誕生日プレゼント私も送ろうと思ったんですが、高校生の時に一緒にスシロー行ってお金ないから建て替えといてと言って何回か返してと言ったんですがうやむやにされてたことを思い出しました
金額は千円くらいですが
皆さんはこの事があっても誕生日プレゼント友達に送りますか?
タグ
No.4151458 2024/10/06 12:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうかなー
立て替えたお金を返してもらっていないというマイナスの状況と
誕生日プレゼントをくれたというプラスの状況
足したらプラスと出るかマイナスと出るか
(額の話じゃないです 主さんの気持ちの話です)
その他諸々今までの2人の関係を思い返した場合、あげたいかあげたくないかどっちになるかかな
...意味不明だったらすみません
誕生日プレゼントと、立て替えた金額の事情とは話しは別ですよね。
立て替えた金額を主さんも今まで相手に請求してないまま何故いたの?って話しになります。
そこをきちんと解決しないまま、誕生日プレゼントの時に蒸し返してモヤモヤしても意味がない。
早いうちに精算をしていたらこんな悩みもなかったはずです。
それはそれ、これはこれ。って別にして対応しなきゃいけない。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧