ジャングルポケットの斎藤容疑者、最低ですね。最近お笑いも飽きて見ていなくて、ニュ…
ジャングルポケットの斎藤容疑者、最低ですね。最近お笑いも飽きて見ていなくて、ニュースで久しぶりに見ました。今不景気で国民はみんな頑張って働いている人多いのに。
芸能界追放!というツイッターもいますよね。不倫も良くないけれど、今回は犯罪だからね。
タグ
No.4152091 2024/10/07 09:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
不倫てした人とされた人もしくはその家族たちの問題なのに関係無い第三者が何故こんなにも首突っ込んでガタガタ抜かすのか理由を知りたい
そちには関係無いやろといつも思うわ
実生活で満たされないからって他人の失態に便乗して暴れ散らかすのは大変滑稽やと感じる
なんかクラスで仲良しの子がフラれたからって相手に因縁付けに行く女子中学生みたい
この芸人だか何だかってそんなに我々と密接な人なんか?
こんなの話題作りだよ。
事実であれ誰かに嵌められたのであれ、どっちにしてもどうでもいい話なんだから、もうテレビに振り回されるのをやめた方がいい。
テレビは真実を流さない。芸能人が何をしようと、そんなの比べものにならないほどメディアは何万倍も悪どいことしてるから。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧