なんかここ最近なんとも言えない不安感があります。 以前メンタルやられた事が…
なんかここ最近なんとも言えない不安感があります。
以前メンタルやられた事があり、中度の鬱と診断受け薬を服用していました。
今はだいぶ改善されていますが、睡眠に関しては自然に寝ることが出来ず、
今も睡眠導入剤を少量ですが飲んでいます。
先日コロナになり1週間仕事をお休みしていました。
その最中導入剤もなくなり、それくらいから何とも言えない不安感に襲われています。
導入剤を飲んでいない3日間、寝れたって思う時間が1日2時間くらいです。
やはりちゃんと寝てないから、こういった不安感に襲われてるのでしょうか…
現在前に抱えた借金もあり、お金がなさ過ぎる事に不安があります。
また3年近く派遣で働いていましたが、仕事先で正社員のお話をいただき、今季より社員に切り替わるのですが、皆さんと馴染めるか心配です。
女性が多い職場なので、なんとなく嫌われてる気もします。
今日から仕事復帰し、導入剤も貰いに行く予定ではあります。
タグ
No.4152150 2024/10/07 12:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧