注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

新歓のあとの二次会で…

回答2 + お礼2 HIT数 1369 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/06/24 10:01(更新日時)

彼氏は社会人で今度新歓があるみたいなんです。普通に会社の人たちで飲んで、その後二次会で変な店に行くみたいとか言ってて、それってキャバとか風俗ですよね?? 彼氏は行かないって言ってるけど、先輩たちは遊び人ばかりで、ノリで行っちゃうんじゃないかと心配です。今まで裏切られた経験が多く、どうしても男の人を信用できません。彼氏は今までの奴らとは違うから信じろ!!とは言いますが、いろんな投稿みてたら、やっぱり信じろ!!と言いつつ、嘘ついて行ってる人もいるみたいで、やはり心配です。 どうしたら阻止できますか??

No.415290 07/06/24 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/24 01:01
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

阻止は難しいと思いますよ…例え風俗でもキャバクラでも…仕事の付き合いですからね。不安かもしれませんが彼を信じるしかないと思う。エッチな男ばっかりかもしれないけど世の中にはお金払ってまで風俗行くのは…とか、付き合いで連れて風俗連れて行かれたけど、話しただけとか言う人も居ますから

No.2 07/06/24 09:31
通行人2 ( ♂ )

新歓とくればなおさら阻止は難しいと思います。行きたくなくても本当に断れませんから!付き合いって本当に大変なんですよ…💧特にオレのような男が多い職場はね‥😭

でも、新歓の後の2次会では風俗行く可能性は低いと思いますよ。行くとしてもキャバ。風俗はもうちょっと後かな?まぁその同僚達にもよると思いますが‥。

オレの職場では2次会で大人のお店に行く事はありますが、彼女持ちの後輩がいれば、少し気を遣いますがね💧風俗に行く場合も、「お前、彼女いるのにいいのか?」って周りは聞きます💦 要は彼氏さんの意志ですかね

No.3 07/06/24 09:54
お礼

>> 1 阻止は難しいと思いますよ…例え風俗でもキャバクラでも…仕事の付き合いですからね。不安かもしれませんが彼を信じるしかないと思う。エッチな男ばっ… ありがとうございます✊
やっぱり信用するしかなぃですよね……今まで裏切られてばっかで信用できんって言ったら、俺お前が思ってる以上に本気だし、お前がもう二度と同じ思いするのなんて嫌だよ と言ってくれてはいますが、口で言うならいくらでも言えると疑ってしまぃます😥 けど信じる努力をしてみようと思います…

No.4 07/06/24 10:01
お礼

>> 2 新歓とくればなおさら阻止は難しいと思います。行きたくなくても本当に断れませんから!付き合いって本当に大変なんですよ…💧特にオレのような男が多… ありがとうございます✊
やっぱり断れないものなんですか?!😭😭 私の彼氏の職場も男ばっかです…… 新歓は車で行くからお酒飲めないからとか言ってたけど、代行とかもありますもんね😭 きっと隠して行かれちゃいますね⤵ でも、まだ仕事初めたばっかだし、あぁゆう店はお金高いし、まだ18歳なのに行くのかな…… そんな職場にいる自体心配でたまらないです😢 信用できない、そんな変な職場に居るなら別れた方がいいと思ってしまう自分が嫌です。 学生の頃なら有り得ない話で初めてなことばかりで戸惑います……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧