注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どうしたらいいの?

回答7 + お礼7 HIT数 955 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/07/26 01:48(更新日時)

私ゎ今年の四月から学校を編入しました。
友達関係が嫌だったと言うのもあるのですが別にその友達と喧嘩したトカ何かあったわけじゃありません。
私ゎホムぺを前の学校の友達と作ってて新しい学校の子ともホムペを作ってて2⃣こ掛け持ちしてます。新しい学校の子とゎ中学からの仲良い友達もいたので編入してもそんなに心配ゎありませんでした。あたしが編入した頃ゎ前の学校の子とも毎日の様に連絡とったり遊んだりしてたんですが、ある日前の学校の仲良いグループで遊ぶ約束をしてて、また後カラ連絡すると言われて結局その日ゎ連絡こないまま…でもその日私以外の人達で遊んでいたんです! しかもそれを普通に私と一緒にやっていりホムペの日記に「今日遊んだあ~☆楽しかった😃」みたいに書いてたんです💢それが納得できなくてその子とゎそれがきっかけで連絡とらなくなりました。
長くなるので続きゎ返事に書きたいと思うので誰かレス下さい😃

タグ

No.415437 07/07/24 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/24 11:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

続きどうそ😉

No.2 07/07/24 12:34
お礼

レスありがとうございます😃
それで連絡とらなくなって1⃣カ月たったぐらいにホムペにその子Aともう一人の子Bが一緒に愚痴とか文句とかをたくさん書いていたんです😃
それが私の事だろうと思ってその子に
「ホムペに書いてる事私の事やろ?」って聞いたら「うん」って言ってきたので「何なん?」って聞きました。
そしたらあたしに「向こうの学校でうちらの愚痴言いよんやろ?」と言われました😃私ゎ本当に言った覚えがないので「言ってない!だいたい向こうの学校でAとBの話とかせんし、うちら学校離れちょんやけ喧嘩になる要素がなくね?」って言いました!私ゎ本当に言った覚えがなかったので「誰がそんな事言いよったん?」って聞いたら「向こうの学校(あたしが今通ってる学校の子)の子」と言われ私ゎ「その子ゎ聞き間違えたんかもしれんけど私ゎ絶対AとBの事言ってない」といい仲直りしました😃でもそれからの関係もなんか微妙で…またたまにホムペに愚痴書いてる時があったけど私ゎ気にしないようにしてました✋
でも昨日またホムペに書いてて…

No.3 07/07/24 13:01
お礼

今度ゎその前の学校の子AとBとこっちの学校の子で一番仲良い子Cともう一人の子Dも一緒になって書いてるんです💦私ゎAとBゎもう信用しないと思ってましたがCゎ信じてたのでショックで…
何でAとBとCとDが知り合いなのかと言うと、あたしを含め中学が同じだからです。
それで昨日Cに電車であたしの事?って聞いたらCゎ「〇〇(私)の事じゃないよ」って言われたけど納得できず「んぢゃ誰の事なん?」って聞いたら「後輩の事!」って言ってきたけど何か話が微妙で隠してる感じでした💦
でも〇〇の事ぢゃないよ!心配せんでいいと思うよ!っと言われたけどやっぱ本当に話が食い違うと言うかあたしゎ納得できませんでした💦しかもホムペで書いてる事がどうしても後輩の事ぢゃなく普段から一緒にいる友達の愚痴みたいな感じでした💦でも私ゎ何かした覚えゎ本当ないし…💦私が忘れてるのかなと思ったので、私が何かしたなら言ってね💦って言ったら、
※「〇〇(私)の事ぢゃないちゃ✋私〇〇から別に何もされてないし、大嫌いとか思ってないし💦気にせんでいいと思うよ」※

No.4 07/07/24 13:05
お礼

と言われその言葉を信じたい気持ちもありますがやっぱ何か信じれないと言うかひっかかります✋みなさんゎどう思いますか?ホムペに書いてた事が私の事なら※のような事を普通に私に言えますか?
それとも、それなりの態度をとって「違うよ!」とかみたいに※みたいな事ゎ言いませんか?皆さんの意見ください💦

No.5 07/07/24 13:12
通行人5 ( 20代 ♀ )

なんか今の子たちは厄介だね~…そんで陰険!HPに書いておきながら、友達面ですか。主さん、辛いかもしれないけど、その友人たちはホントか嘘かはさておき、陰険なのでひとまずは表面上の付き合いにしとけば?主さんが気になってHP見て言うから面白がってんだよ。放置しておいて『HPのことなんだけど』って言われたら、『最近忙しくて見てない!ごめ~ん(アンタたちなんか眼中ないよ)』って言うのがカッコイイよ💕

No.6 07/07/24 13:42
お礼

>> 5 レスありがとうございます😃
上辺って言ってもやっぱ信じてた子もいるし…
それにあたしの事ならあたしが何かしたか知りたいし…💦
でもこの子達を前みたいに信じれる気持ちゎありません…
もし私が悪いならそこゎ直したいです!!
どうしたらいいですかね?💦

No.7 07/07/24 14:12
匿名希望7 

これからもそのお友達たちと仲良くしたいですか?
仲良くしたければ信じましょう。
何かしてしまったのかもしれない、勘違いされているのかもしれない。それでも信じて笑顔でつきあいましょう。
主さんがこれから笑顔で頑張れば何かあっても無くても時が解決してくれるでしょう。
HPという媒体があるから直接できない事ができたり、
知らなくて良かった事を知ったり、余計な心配をする事になったのですよね。
ほんとうなら何も知らなくて済んだはずなのです。
そんなパソコン上のやりとりにどうぞ、こころ奪われませんよう。

No.8 07/07/24 15:47
匿名希望8 ( 10代 ♀ )

私なら距離おきますね・・・HPに愚痴書かれたりしたらもうダメですよ。心を許しちゃダメです

No.9 07/07/24 19:50
お礼

笑顔に付き合って行ったら大丈夫ですかね😥⁉でもなんか心配で💦掲示板に書いていた事に人として最低とか
いきなりどしたん⁉どん引きトカ書いてたんです💦
でもあたし何かした覚え全くないし💦
私が忘れてるだけなのでしょうか💦?
本当にいきなりで状況が理解できません💦

No.10 07/07/24 19:54
お礼

そうですかぁ😥
私も距離をおきたい…⁉
でもやっぱ学校とか一緒の人たちもいるし今まで信じてたので…
いつもなら
逆にガン2⃣問い詰めますが今回ゎ信じてた子も入ってるんで
なんかショックだし、一人になるのゎ怖いし💦
あたしにそんなに気に入らないことがあるなら直接それを言ってくれればいいのに💦

No.11 07/07/25 01:36
通行人11 ( 10代 ♀ )

こんばんわ❗ 主サン‼ 悪い事した覚えなぃのに、そんな事書くなんて許せませんね。 ホムペの事ゎ確実に主サンの事を書いてると思いますよ。。何もしてないのに愚痴られるなんて損です。私ゎそういう事がぁると徹底的に問い詰めてました。 しかし、主サンがソコまで聞いて駄目な相手なら、HPゎあたらず触らずに完全シカトで行きましょう❗❗ 見てゎいけません。主サンが見てる事に楽しみを感じてぃるんですょ。 完全シカト❗

No.12 07/07/25 05:24
通行人12 ( 20代 ♀ )

ホムペを作ったと書いてありますが、そのホームページ、閉鎖出来ないんですか?

No.13 07/07/25 18:32
お礼

楽しんでるんですかね⁉💦
でもあたし何もしてないのにそんな事かかれる覚えないし💦
昨日電話してもでませんでしたが
今日また電話してみようと思います
やっぱり気になるんで💦

ホムペゎ閉鎖できます😃💦
けど今その子達が勝手にホムペ閉鎖してて
移転するみたいです
そのホムペゎ私ぬきでやるんだと思います😥💢

No.14 07/07/26 01:48
通行人11 ( 10代 ♀ )

なんだか、閉鎖して、主サン抜きというのゎ楽しがってぃるのでゎなく本当に主サンが嫌でゃってるょうな気もしますね⤵ 主サンゎ何もしてぃなぃのに、そぅぃぅ事をするとぃぅことゎ何か感違いしてる可能性㈲ですね。 それか主サンの元々持ってぃる性格に問題がぁるかです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧