旦那がどうしても 私が求めたから応えている と言う体でもっていくのが嫌です。 …
旦那がどうしても 私が求めたから応えている と言う体でもっていくのが嫌です。
共働きで子なしです。
共働きなのに家事全般私で、言わないとしないし言っても寝たりして家事が効率よく進まなくて結局私がする。
で、疲れて夜もやる気がないのが現状です。
保育士なので夏場から秋にかけては、プールに運動会に毎日干されてくたくた帰宅なので、、、。
なのに旦那は、どうしても私から誘われた求められたていで夜にもっていこうとするので毎回イライラします。
なら家事の一つでもやってくれ
求められたい日くらい家事シャキシャキしてくれ
と思う。
最近は本当に疲れすぎて欲が湧かず自分からは絶対誘わないんだけど、旦那から求められたら断らないのでレスではないのですが
なんせ何回も言うけど、自分がしたいのに私が求めているようにもっていく言い方や言わせようとするのが腹が立って
気持ちがついていかないんですよ。
どうしたら良いですか。
旦那のことは大好きですが、夜に関しては
あぁん?って思うことがあるんですよ。
難しい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
夫婦なんだから、2人で雑談する時に、話し合いをされては?
ぶちまけて、話し合えばスッキリすることだよ。
お互いモヤモヤしてそうだから。
言わないと、そのうち亀裂が出来るような気もする。
スレ主さんも察してという体なので、夫からしたら不満かもしれない。
察してさんと、相手に求めたがられたいさんでは、どうなんでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧