ある女の子と仲良くなりたいです。似ている性格の方や似た友人がいる方教えて下さい。…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-


2024/10/13 12:59(更新日時)

ある女の子と仲良くなりたいです。似ている性格の方や似た友人がいる方教えて下さい。

その子は面白くて明るくて、自分に自信がありプライドが高いです。ですが基本虚言癖があり、ふとした会話の中などにまで嘘をついてきます。裏で陰口や噂を言い回っているような子です。
基本誰のことも信用してないようで、どんなに仲のいい子にも嘘をついたり、愚痴を言ったりしています。

私はそんな彼女と仲良くなりたいです。
どのように振る舞えば仲良くなれるでしょうか?

No.4154951 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

人間性ボロクソでも仲良くなりたいほど憧れる美人なのかな?

みんな自分の掌で踊ってるの楽しい!ってタイプだろうから、◯◯ちゃん可愛い!いつも媚びて尻尾振っていけば入れてくれるんじゃない?

ぶりっ子とかは嫌いそう。あと自分より上は許せない、けど頭良いとかならノートやテスト勉強には利用しそう

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧