先週の金曜日、職場女性と2人で食事(ディナー)へ行きました。 私自身、相手に好意…
先週の金曜日、職場女性と2人で食事(ディナー)へ行きました。 私自身、相手に好意があるので、恋愛へと進展させていきたいと思っています。 食事自体は2回目ですが、あまり2人の間の関係性に進展がなく、何となくの雰囲気で相手は自分に興味ないかもなぁ〜と諦めモードになっています… 先日の食事では以下の会話をしたのですが、まだ発展していく見込みはありそうでしょうか?
ちなみに、翌日(土曜日)に相手女性が仕事が入っていたこともあり、二軒目はいきませんでした。
・休日の過ごし方
・どこどこ行きたいみたいな話 (相手女性は北海道に行きたい言っていました)
・20代のうちしたいこと
・結婚観(何歳までに結婚したいとか)
・相手女性の職場交友関係
・仕事での苦労話
・最近相手女性の落とし物が多いみたいな話
帰り道、2人で駅まで歩いていたのですが、その時は2人の距離は大分近めだなと感じました。
また、解散後は相手女性の方から「いつ頃が今日もありがとうございました」みたいなLINEが来ました。 今後、どのように進展させていけば良いか(諦めるべきか)を教えてください。
タグ
No.4155761 2024/10/13 10:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧