男性に至急質問 ある人と出会い、やりもくかと思いでもやらせなくても四回位あい、…
男性に至急質問
ある人と出会い、やりもくかと思いでもやらせなくても四回位あい、そのあとただの友達でいいと断ると、簡単に分かった友達として会おうと言われたが、この日は予定あると伝えたら他に男いるのときかれ自分に興味はある人がいると伝えたら、友達でいたいといった人が友達でいる自信ない。
といわれいったん終わりました。しばらくしたらやっぱり飲み友でもいいから会いたいと言われ会いました。
何回か会い情がありましたから。
でも本人には自分に興味ある人がいてやりとりはしてる。
騙したくはないから会ってみたいし、彼氏はいないからと伝えると。
他に誰かいても自分と会ってくれて、自分優先し、自分が勝ってたらいい
最終的に自分の元に戻れば。と言ってきたがそんなことある?
キスだけはしてしまったから余裕みせてるのか?なんで友達でも飲み友でもいいから会ってと言うのかは他にいないからか?
タグ
No.4156340 2024/10/14 06:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧