助けてください。明日が最悪です。つらいです。学校で課題を出すのを忘れて授業で先生…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-


2024/10/15 05:04(更新日時)

助けてください。明日が最悪です。つらいです。学校で課題を出すのを忘れて授業で先生に怒られました。その後、授業で課題を出すときに無視されるかもしれないと思って出す勇気がでません。
無視されたら皆の前で見られるし、見られたら噂になって弟に煽られて自分が嫌いになって死ぬだけです。明日がつらいです。学校行きたくないです

タグ

No.4156667 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

今さら考えたところで解決はしません。
とにかく出来る事をやる。芸人で例えて言うなら
事前にネタ合わせとかして、舞台で披露するものでしょ?。
それと一緒なんですよ。滑ったっていいじゃないですか?。
周りがどう言おうが、それは気にしない。人は壁を乗り越えてこそ、
成長するんですから。機甲戦記ドラグナーOPの「夢色チェイサー」の
歌詞の中に「決められた道を、ただ歩くよりも、選んだ自由に、傷付く方がいい」のが
出てくるんですよ。要は弱腰になるよりも、ただただ前進あるのみですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧