異性の親友って最終的にどうなりますか?私的にずっと友達ってあり得ないと思うのです…
異性の親友って最終的にどうなりますか?私的にずっと友達ってあり得ないと思うのですが。
あり得ない=Sexしちゃうという意味ではなくて、どちらかもしくは双方が特別な感情を抱いていてどちらかに恋人ができたり結婚したら気に入らない態度を取ったり、パートナーがいても男女の関係だと誤解されるような距離感で接するという意味です。もしくは結婚相手になるとか。
ここから本題です💦
気になっていた男性がそういう女性の親友がいるタイプの人です。
この前女性にたまたま会いました。本当に仲良さそうで、でもいい感じの2人というよりはまさに男女の友達という感じ。時々口悪くなるしいじりあえるみたいな。女性は明るくて愛嬌あって容姿も可愛らしくて、あっこの人と勝負すんの無理だわ。と今は諦める気でいます。
しかも以下のことから何となく厄介なにおいがします
男性の方はその子と知り合った後も普通に彼女ができたことあり、それもそこそこ続き、女性はもう何年もいない。女性と話してみたら「男性のことは本当に何とも思ってない。何であんなにモテるのか不思議(そもそも女友達かなりいて女の子の方から誘われるようです、同じ日に知りました)。初めのうちはそういう...付き合いたいのかなみたいな雰囲気を感じることはあった。でも今は全く」だそうです。
察するに仮に私と上手くいっても①女性がずっと私のことは好きでいてほしいと害悪女化②男性が心中ではずっと女性のことは本命。でも諦めて折り合いつけてる③そのどっちも
みたいなことになるんじゃないかと。
なんか、見てると何歳になって独身だったら結婚しようとか言い合って実現もするのってこういう2人なんだなと思ってしまいました。
ちなみに、この人と知り合った当初彼氏がいて、そのことも伝えてあったのですが、今私が別れたことを言ってアプローチすれば上手くいきそうな自信はあります。
だからこそまだ好き好きとならないうちに諦めたほうがいいかなと。
やはりやめたほうがいいですか?どう思いますか。質問は冒頭のひとつとこれの二つです。よろしくお願いします
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…18レス 516HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 245HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…15レス 185HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 229HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 325HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧