注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

気持ちの浮気😭

回答8 + お礼8 HIT数 1834 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/06/27 16:10(更新日時)

既婚者の方。仕事場などで仲良くなった異性とメルアドや番号交換しますか?私は旦那が携帯隠したり外でメールするから怪しく思い正直に言わして携帯をみせてもらいました。最近メルアド交換した女性と連絡とってました。仕事後外で電話してから帰ってきたりメールは履歴を消したり消さなかったりバラバラで内容は風邪ひいてるけど大丈夫?みたいな感じで…。なぜ消すのか聞いたら、自分が私に他の男と連絡とられるのが嫌やから私も同じ考えかと思い怪しくないけど不安にさせたくないからつい消したり外で話した、て…。確かに雰囲気みてても気持ちがよそにいってる感じじゃなくほんと仲良くなった先輩、て感じでした。けど何もないなら隠されたくなかった⤵堂々と友達、と言って普通に連絡とってたらいいのに不安にさせたくないからやめると言って…。でも嘘で4、5回はメールしてた😩履歴を消しても回数が残るのを知らずに⤵堂々と携帯みせてくれたけどバレバレ⤵ま、あれ以来ないからいいけど😥けどもう信じれなくなってます。普段女性と連絡をあまりしないのでちょっと仲良くなったら又々はまりそうで怖いんです😭

No.416256 07/06/25 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/25 16:17
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんも主さんに変に疑われたくないからなんじゃないですか? うちの旦那も異性と連絡とったり遊んだりする人じゃないからちょっとした事でも不安になりますけど携帯見せてくれたんなら大丈夫じゃないですか。うちなんて浮気ではないけど携帯は見せてくれませんよ~

No.2 07/06/25 22:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます。確かに疑われたくなかったんだと思います。けどこの事件以来旦那は女の子と連絡とってもすぐ隠すようになりました⤵よけいあやしい😭もっと自分に自信を持ってればいいのに又いつか他の女の子とメールしたりするのはあってもいいけどどうかはまらないでほしいと願うばかり…しんどい性格です😢

No.3 07/06/25 22:04
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちわかります😩うちも女性とメールなんてしないからたまにメールがくる保険の人からでもすごく不安になります😥
でも保険の人との連絡ってメールでするんですか?しかもメールに会社の外で待ってます💕って入ってて⤵

ごめんなさい話が変わって💦

でも主さんの旦那さんはちゃんと答えてくれるから大丈夫だとおもいますよ☺

No.4 07/06/26 02:18
お礼

>> 3 レスありがとうございます。会社関係の人とか連絡とるんだったらせめて電話にしてほしいですよね⤵なんかメルアドまで知ってる、てのが腹立たしい😩信じるしかないんですよね…あんまりメール続くようなら聞いてみた方がよくないですか?携帯の存在、ていやですね😢

No.5 07/06/26 03:55
通行人5 ( 30代 ♀ )

横スレすみませんm(__)m履歴を削除しても回数が分かるって?何処で分かるんですか?💧初めて知りました💧

No.6 07/06/26 05:51
通行人6 

主さんが他の男とメールしたら嫌・不安にさせたくない・ならするな😒って感じですよね😠
うちの旦那もそう
自分はいいけど私には駄目って…ほんと勝手💨
隠されると余計あやしいし何でもない事まで疑ってしまうし疲れますよね😩
私は旦那に同じ思いさせる為に会社の同僚とメールしてみました😁わざとテーブルに📱おきっぱなしにして見れるようにして😏
別にやましい内容じゃないのに旦那は嫉妬でイライラしてました😒💨
あれ以来とりあえず他の女とメールしてないみたいですが…百%は信じてませんけど😱

No.7 07/06/26 08:18
お礼

>> 5 横スレすみませんm(__)m履歴を削除しても回数が分かるって?何処で分かるんですか?💧初めて知りました💧 ドコモの前の機種ではわかったんですよ😊

No.8 07/06/26 08:34
お礼

>> 6 主さんが他の男とメールしたら嫌・不安にさせたくない・ならするな😒って感じですよね😠 うちの旦那もそう 自分はいいけど私には駄目って…ほんと勝… 付き合ってる頃は私の📱平気で見ようとする人だったんですけどこの事あってから、やっぱ人にみられんのはいやなもんやな😢て言って私の📱も気にしなくなり私が男友達とメールしても気付いてません(私もちょっと気付いてほしぃ😂)ほんと不安にさせたくないならするな、て感じ⤵するならいちいち隠すな😠💦。📱、て信じられるものまで信じられなくなってしまうから…ほんとは絶対プライベートだし見ないのが一番ですよね😢なんだか態度が気になってつい見たくなったから…もう信じてよっぽどのことがない限りほっとくべきですよね⤵あぁ自分がいやでいやで😢子育て必死でうちにしかいないからかなり視野が狭くなってる😢又仕事初めて色んな事きにしだしたら旦那のことなんか気にならなくなりますかね😢レスありがとうございます!

No.9 07/06/26 09:16
辛い女 ( 30代 ♀ El60w )

私は それで離婚しちゃいました💧もぅそんな男どうでもいいって思っちゃったし 子供には会わせてるけど 今辛いけど 何も考えなくてらくです‼今迄この男に一生懸命してきた私は馬鹿だったなって 大変だけど私も好きな事してます😃浮気するなら結婚の意味なんてないもんって考えなので でも お父さんが必要って思ったら思いっきりケンカして欲しい物買っちゃったり 発散は必要ですよね😿

No.10 07/06/26 10:15
通行人10 ( ♀ )

私も同じようなことありました。辛いですよね。信じきってた人に裏切られるということは。私もまったく気にならない人だったのですが、一度見てしまって以来、ものすごく気になってしまいます。今では見たいけど怖くて見れない。。。というのが本音ですね。信じてはいるけど私の心の傷は一生癒されないのかな。。。なんて思ったりもします。夫との仲は悪くありませんが、ふとしたときにすごく不安になるし、どうしたらいいんだろう。。。と考えることもしばしばです。きっといまは自分が仕事していなくて外にでる機会がないから余計に変な想像をしてしまうんでしょうね。なんのアドバイスにもなっていなくてごめんなさい。ただ、あなたの気持ち、非常によくわかります。携帯って便利だけど、嫌なものですね。特に既婚者にとっては。。。と最近よく思います。隠し事たくさんできるし。

No.11 07/06/26 15:47
お礼

>> 9 私は それで離婚しちゃいました💧もぅそんな男どうでもいいって思っちゃったし 子供には会わせてるけど 今辛いけど 何も考えなくてらくです‼今迄… 結婚したんだからやっぱりある程度の自覚は必要ですよね、ただ単に仲良くなったからメールしてただけやで、て言ってくれたけど…私が旦那の言うことを信用出来なくなってるからどうしようもないですよね…仕事終わる時間30分位うそついて帰りに外で電話してたりしたから今でも対したうそじゃなくてもすごく嫌な気分になっちゃうんです⤵今は全く怪しくないんですけど帰りに仲間同士コンビニとかで🍻飲んでるんですけど私にレシート見られてるくせにのみはじめた時間や本数を軽くうそつくんです⤵笑っちゃいそうなかわいい嘘ですけどそんなちっさい嘘さえ気分が悪く前の事を思い出してばかりで💧💧💧私も性格考え直さないといけないのはわかってるんですが…

No.12 07/06/26 16:06
お礼

>> 10 私も同じようなことありました。辛いですよね。信じきってた人に裏切られるということは。私もまったく気にならない人だったのですが、一度見てしまっ… 付き合ってるころはある程度距離があり楽でした😢子供は二人ともかわいいし結婚を否定はしたくないけど、どうして私にされたくないことを平気でできちゃうんだろう…前の方のお礼にも書きましたがささいな嘘さえ許せない小さな私です。ほとんど仕事帰りは終電が多く、帰れるときは早く来てね、て言ってるから 早く終わって友達とゆっくりコンビニで一杯やってたなんてばれたくないんでしょうね。ギリギリに一杯飲んだだけ、て言う。よくわかってるんです。私がもう少し器を大きくしたらいいことくらい…でもしんどくて💧またまたスレたててる状態ですいません😢

No.13 07/06/26 17:51
通行人13 ( 30代 ♀ )

ウチは、今まさにその状態です。その人仕事先は辞めたけど、✉や📱はあります。今日も✉が入りました。この曜日は、私も主人も仕事は休み、二人で食事してる最中に✉があった様です。そう…彼女も仕事休みにしてるみたい、この曜日…。何なんだ~!って感じ…。やましい事は無いそうですけどね…。ずっと続くのかな~?

No.14 07/06/26 21:38
お礼

>> 13 すごくいやですね😢ただの会社仲間ならいいけどあんまり続くようなら一度聞いてみてもいいんじゃないですか?

No.15 07/06/27 04:32
辛い女 ( 30代 ♀ El60w )

私は結局別れたで✏した者です 別れ様と言ったのは勿論私ですが あまりにも 問い詰めてたら主人がこの先ずっと お前に謝って行くのは嫌だって💧離婚成立しました 気になるけど離婚もしない人達は器が大きいのかな❓らく にはなったものの 先の事考えるとやはり不安です😢2度目の浮気でしたが一度目は時間が経つにつれ育児の毎日で忘れられました‼気になる気持は とても分かるけど離婚する気なかったらどうにか頑張って下さい‼子供達だけ連れて平日に遊びに行っちゃうとか…何かを見つけて頑張って下さいね‼

No.16 07/06/27 16:10
お礼

>> 15 何度もありがとうございます。気持ちの浮気も私が疑えばきりがないわけで今は会社も変わってるし前の人とは連絡してないけどでも女性は回りにたくさんいるわけで…て情けないことばかり考えてしまいました😢信用するしかないですよね。こんなことでいちいちうるさいと本気で浮気されちゃいますよね⤵仕事終わってすぐ帰らず飲んできたりするのも別に愛情がなくなったわけじゃないと信じないと自分が辛いですね。頑張ります。たくさん意見してもらって本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧