彼氏はBeRealはあげるくせに、わたしがそれより前に送っていたLINEや、不在…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-


2024/10/26 08:24(更新日時)

彼氏はBeRealはあげるくせに、わたしがそれより前に送っていたLINEや、不在着信には全く反応してくれません。即レスしろといっているわけではなく、BeReal撮る暇があるならちょっとくらい返信できるだろうということです。前にも同じことがあり、返信してよと言いましたが、今回もされました。ですが前回も今回も「通知来てなかった。気づいてなさそうならLINEもう1回送ってよ」となぜかこっちも悪いということになりました。
マナーモードでも通知はロック画面に来ますよね?私は2個のメッセージと3回電話をかけていました。たまたま今回も通知が来なかったことがあるんでしょうか。
2人で遊んでる時、彼の友達からのLINEは普通に届いていました。
最近のわたし彼に対する怒りはすべて「しょうがない」で片されてしまい、結局わたしがごめんねという形で毎回終わります。

付き合って2年経ちますが、彼女なのに彼女だから返信遅くていいやと扱いが雑になっているような気がします。

気づかなかったふりをしてどうせ返信めんどくさくて未読無視してるんだろうなと思ってます。


タグ

No.4164255 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別れて新しい幸せを探せば良いのでは
なかなか他人を変えることなど難しいので
次に進む方が合理的だからです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧