中学生です。将来に迷ってます。やりたいことは沢山ありますが自分が出来そうなやつは…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-


2024/10/29 00:54(更新日時)

中学生です。将来に迷ってます。やりたいことは沢山ありますが自分が出来そうなやつは何かとか考えてるのですが障害を持ってるのでなんにしろ難しそうで目指すものによって今から努力するのを変える必要があるのでどうしたらいいか分かりません。なりたいものとしては、料理人やパティシエ。イラストレーターです。不器用で会話や集団行動が苦手なので、料理やパティシエで働くのは難しいかなと思っててじゃあイラストレーターかなと思うのですが絵を描くのも苦手で努力するにしても私が大人になる頃にはAIが出来ててあまりいらない可能性もありますし働けなかったら趣味のDYIで稼げないかなと思ってますがどうしたらいいのでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。イラストレーターはゲーム会社のやつでゲームのカードイラストレーターになりたいです。

タグ

No.4166231 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何を目指すにしても、本当に大切なことは、自分よりも他人。

皆んなを笑顔にしたいと思う心が、大切だと思うよ。

結果は求めるものではなく、後から勝手に付いてくるもの。

No.2

>> 1 そうですね。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧