好きな男性の好みは理系の人で年上かタメで、歌がうまかったりピアノやトランペットが…
好きな男性の好みは理系の人で年上かタメで、歌がうまかったりピアノやトランペットが上手い人が好みです。性格は肉食系でSな人が好きです。青が似合う男性が好きです。
友達や彼氏にとにかく尽くすタイプです。
相手に嫌がられてブロックされたりとか、束縛されたりとか、相手のワガママさと頑固さが助長されたりとかしてなかなかうまくいきません。
結婚はどうにかしましたが、友達関係がうまくいきません。
具体的には、連絡先を共通の友達に聞いたり、
相手の生活用品の買い物手伝ってあげたり、お見舞いに行ったりとか、相手にお祝いのプレゼント渡したりとか、相手の送り迎えしたりとか、
手書きの手紙を書いたりとか、メールや電話をしたりとか、相手に告白したり、デートのお誘いをしたりとかです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
追いかけすぎ&相手に夢見すぎかな
異性に2次元と同じものを求めてるように聞こえたけど、相手は同じ人間なんだし人工的に作られたキャラクターとは違うからね
結婚はしたとのことだけど、交友関係にも自分の理想の関係を押し付けているように思えたな
相手は生きてる人間
主さんが思うようにはならないよ
相手には相手の意思があること
相手の都合があること
相手も交友関係は選びたいこと
それを覚えておいた上で、相手に尽くすんじゃなくて、まずは自分に尽くしたらどうかな?
たぶん主さんは自分のことをほっといてまで他人に尽くすんじゃないかな
それが他の人にも伝わってて、必死感が見えるんだと思う
主は私と性格があうタイプですね。
人に尽くすタイプ大好き、自分もそうだから。
友達に しつこいくらい執着してくれる人嫌いじゃない。だからって縛りはきつくなく、器が広く友達思いな人
素敵です。
メールも、こっちが 送るの遅れても 気にせずメールしてくれたり
執着型の器広い友達は友達付き合いも悪くないし 優しい人だと思う。
いざって時、味方にもなってくれるし
似たようなタイプは
似たような人と仲良くなるのも悪くないよ。安心感もあるしね。
義理難い人も素敵!
薄情な人も見てきたから
人として、義理人情を大事にする人カッコ良いよ!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧