恋愛に関しての悩みです。 私はすごく怒りっぽいしすぐ泣きます。 今仲良くして…

回答2 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-


2024/10/31 10:17(更新日時)

恋愛に関しての悩みです。
私はすごく怒りっぽいしすぐ泣きます。
今仲良くしてる男性がいるのですが、ちょっとした事で私が怒って喧嘩になってしまいます。嫌なことは嫌って言わないと気が済まないのです。その男性は私より5個年上なのですが、そんな私と付き合いたいって言ってきます。もう出会って半年以上経ち、初めの方は会う頻度も週に1回あるかないかで、出会い系で色んな女とやってたり、荷物を私に持たせたり全然優しくなかったのですが、最近は頻繁に会いに来てくれるし、毎朝仕事終わり会ってない時は寝る前も電話がかかってきます。
でも、すごく自己中心なんです。何回同じこと言ってもその時しゅんってして謝るだけで結局何も変わりません。私の事好きで付き合いたいなら少しくらい嫌な思いさせないようにしようって思うんじゃないかなって思います。このような話も何回もしても逆ギレはしないけど、なんか論点がズレてじゃあもう電話しないとか会いに行かないとか5こも上の人の発言ではないようなこと言ってきます。だし、私がそうだから俺もそうみたいななんか言い張ってきて、、すぐキレる私が悪いって言ってきます。私の言い分では、すぐ怒る私も悪いし直そうって思うけど怒らせるあなたがにも非はあるとおもうんです。
こういうことがあるので、好きだけど付き合いたいって思えなくて、そしたら俺のこと好きじゃないよね。俺は好きだったらなんでも許せるし、今までの子もみんなそうだったとか言われて、、
もうやめるべきなんですかね、
何回同じこと言っても理解して貰えないし、
いい所もそりゃ沢山あるけどメンタルが弱っていきます。
長々とすみません、読んでくれたらうれしいです。。

タグ

No.4167462 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

付き合う前から合わないことが分かったんだし、別の人探した方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧