注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

大好きな彼氏…😢

回答5 + お礼5 HIT数 1374 あ+ あ-

ツバサ( 20 ♀ Nizsc )
07/07/26 05:25(更新日時)

私は去年の終わり頃に出会った彼氏と7か月付き合ってます😃この7か月の間に喧嘩があったので別れて友達に戻ったり縁切ったりもあったけど…やっぱお互い大好きだったからより戻りました☺
私は今も彼氏のこと大好きです☺でも最近…彼氏は風邪気味なのと職探しで忙しくあまり連絡取れてません⤵
私は今月の初めに私名義でソフトバンク📱を色違いでプレゼント🎁しました😃(通話専用に)彼氏が風邪気味になってからメールもあまり返ってこず私が一方的に送ってます😢彼氏は私の気持ち分かってるのか…私のバイト終わる時間に「最近連絡取れんでごめん😔」とメールを送ってきてくれてました😭そのメール見たら泣きそうになってすぐさま「寂しい…😢」と送ったら電話をかけてきてくれましたがまだバイト先にいたので電話出れず後でかけたら寝たのか出てくれませんでした😔木曜日に遊ぶ予定ですがしばらく会ってないので私はバイトどころじゃないです😢依存しすぎかな…❓最近彼氏のこと大好きで大好きでヤバイです😢

タグ

No.416852 07/07/24 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/24 09:12
匿名希望1 ( ♀ )

スレ読ませて頂きました。 恋愛をしている普通の女の子の感情かなって思いました。

彼に重荷と思われない程度に 頑張って下さい😃

No.2 07/07/25 11:53
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私も去年の終わり頃に付き合いだしてかれこれ7ヶ月です☺
私の彼も仕事人間なので全然連絡くれません😢私から一方的です😭
私もすき過ぎて愛し過ぎて…仕事にも集中できないし…何をしても手につかない状態です😫

私も彼氏に依存しちゃってます😭
私と同じ様な方が居て安心しました😃
それに今は無理でもこれから先、まだまだデートも出来るし連絡もできるし…今だけぢゃないし☺

No.3 07/07/25 16:14
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

携帯買ってあげたらだめだよ💦いくらすきでも何かあったとき金がらみは厄介だよ

No.4 07/07/25 20:22
お礼

>> 1 スレ読ませて頂きました。 恋愛をしている普通の女の子の感情かなって思いました。 彼に重荷と思われない程度に 頑張って下さい😃 レスありがとうございます😃
普通…ですかね😠私は束縛とかされたくないししたくありません😔昔は束縛ひどかったけど今は疲れてしまうので(束縛するとお互いが)だからしません😔

No.5 07/07/25 20:33
お礼

>> 2 私も去年の終わり頃に付き合いだしてかれこれ7ヶ月です☺ 私の彼も仕事人間なので全然連絡くれません😢私から一方的です😭 私もすき過ぎて愛し過ぎ… レスありがとうございます😃
私は昨日バイト終わって彼氏と電話してました💀そしたら…「〇〇〇(私)はいつも俺に聞いてきて自分の意見言わんよね☝(遊びに行くにしても…どこ行きたいかとか)」とか「もっとハキハキした人がいい😔」とか言われ…久しぶりの連絡なのに喧嘩を少ししてしまいました💀
「じゃあ…縁切る❓😣」と私が言うと「切りたいなら切る😔」と…😔
最後の方で仲良くなったのですが「俺は縁切りたいとか言わんし…もし縁切るって言ってもそれは本心ではないから信じて☝俺は〇〇〇(私)が好きなんやから☝」と言われました💦
明日と明後日遊びに行くのですが…うまくいくのか分からないです…💀

No.6 07/07/25 20:43
お礼

>> 3 携帯買ってあげたらだめだよ💦いくらすきでも何かあったとき金がらみは厄介だよ レスありがとうございます😃
私はau、彼氏はドコモがメイン📱です😃他社携帯のため通話が長い私達からは高い通話料金になるので私名義でソフトバンク2台買いました💀そしたら24時間通話が無料なので…😃
彼氏は最近引越ししてこれを機に…バイトから正社員の仕事を探してるためただいま無職です💀
バイトの仲良い男スタッフから「もうその彼氏はやめなさい😔もっと〇〇さん(私)にはいい人がおるはずやから」といつも言われます💀(彼氏の話し今までこのスタッフに話してきたのですがあまりいい印象がないみたいで…)
このスタッフは私によくちょっかい出してきたり「可愛いなぁ☺」とか言ってきます💀

No.7 07/07/25 21:08
通行人7 ( 20代 ♂ )

(-ι- ) ...何?!

(愛〇のSの男スタッフめが!!)
やあツバサチャンよ、久しぶりやね
そんなに大好きでヤバイのか、そうかそうか。
しかし
女心とは、、分からんですねぇ
君は ひと月前
>《私は今、恋愛云々じゃなくって誰とも付き合いたくないの!!》

でしたえ?(笑)
ところで俺も孫のSoftBankゆえ、君と通話無料には、、
ならんわな。
ではケンカせんよう、同級生君と仲良くw
で。 明日は待ちに待ったデートの勝負下着て訳かorz

No.8 07/07/26 01:51
お礼

>> 7 レスありがとうございます😃
(-ι- )さん宛てにこの前スレを立てたんだけど…来てくれなかったから心配してました💀
同級生とは完全に縁切り元彼と付き合ってます💀(真剣な告白受けて…)
(-ι- )さんは私のスレによくレスくれるし個人的に仲良くなりたい…☺(ダメかな❓)
ソフトバンク…一階に話したいの❓😚(笑)
レスありがとう😃

No.9 07/07/26 03:37
通行人7 ( 20代 ♂ )

(!)

既に「仲良しw」かとも思われ。たまげたがスレは申し訳ない事をしました(すんません)
検索し読ませて頂きましたが先日のママスレはスレタイが長くてど-やらハンネを見落としたw
普段は俺は メンヘル板だけで他板はあまり開きもしなければ。

心の板へのこだわりは
去年の秋に見つけた重度慢性PTSDのB君を探しておりますが
俺は心的外傷(=トラウマ)を特に専門に学んでおりますゆえ。しかし彼の最後のスレは5/26日、丸二ヶ月あれ程の常連スレッタ-が、、
生きておるんだか..

話が逸れましたが
君はなんと元彼とよりを戻しておったのですかw 今後も君のスレが建てば。またカキコさせて頂きますよ、 -TAIJI-

No.10 07/07/26 05:25
お礼

>> 9 (-ι- )さんは心の悩みによく現れてますよね😲
大学生…❓
私は…元彼とよりが戻ったものの喧嘩がたまにある😢
今日も電話中に電話を急に切られ拒否られ電話かけてもつながらず…メールを何度もしつこく送った💧(また依存症が再発したかな…💧)メールが返ってくるまで胸が痛み、つながるはずのない電話に何度もかけてみて拒否られてると再度実感してそして自殺を考える…💧
何とかメール返ってきてるけど辛い💧
私はどうしたらいいんだろう…💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧