聞いてください!!! 彼氏が飲み屋の女の子と浮気しました。 最初は遊びだ…
聞いてください!!!
彼氏が飲み屋の女の子と浮気しました。
最初は遊びだったそうですが、本気になったそうです。
浮気もキモいし、本気になったと報告してきたこと、心底キモいです。
夜職の女の子は金にならない遊びってするのでしょうか…?
彼女持ちと知っていても店の外で遊ぶのでしょうか?
24/11/04 12:58 追記
わたしも元夜職経験者です。
夜の仕事をしている方へ悪く言っているわけではありません!!
わたしはお客さんに彼女がいると分かったら、店の外では会わなかったです。
24/11/04 12:58 追記
わたしも元夜職経験者です。
夜の仕事をしている方へ悪く言っているわけではありません!!
わたしはお客さんに彼女がいると分かったら、店の外では会わなかったです。
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
浮気最低ですね( ; ; )
それはさておき、私も水商売4年やってますが、基本同伴や指名に繋がらない店外デートはしないです。ちなみにお客様を本気で好きになったことありますが、店に呼んだことないです!
彼氏は今もその女の店で指名などしてお金落としているのでしょうか?もしそうなら女の方は営業の可能性(お客様彼氏)が高いです。そうじゃなくて、店外だけで裏引きなどもしていないなら本命の可能性高いです。
ともかく彼女がいるのに1人で店行って夜の女落とそうとしてる時点で激きしょですね。ちなみに、夜やってると奥さんや彼女いて普通にそういうことやってる人たーくさんいます( ; ; )
向こうの女の方も彼女がいること知ってるのでしょうか?ゴミ男を夜職ゴミ箱女が拾ってくれたと思いましょ、、。
内容的に別になるかもしれませんが、浮気について、仕事問わず「彼女がいても遊ぶもんなのか」ってことで、世の中既婚者で仕事をしている人で「子供がいる人でも遊ぶ」「家庭があっても遊ぶ」人達は沢山いるわけで…
そりゃ、、主さんの言う「彼女持ちと知っていても店の外で遊ぶ」人もいますよね。
彼が浮気したのが遊びからという流れになってますが、それも彼の本音とは限らない。
主さん達との関係性が全く問題無かったのか、マンネリも無かったのか、頻繁に喧嘩する関係が無かったのか…。
心が離れてたり、関係性が衰えてたりしてなかったなどありませんか??
本当に順風満帆くらいお互い関係性が良好でお互い凄い愛してるほどの関係性でいたらなら、よっぽとの事がない限り遊びで浮気に走る人はいないものだけどね。
彼からして主さんに全く問題ない人だけど他の人に気持ちが行ってしまったなら相当女の人が素敵な人だったんでしょうね。
>夜職の女の子は金にならない遊びってするのでしょうか…?
遊んだことでお給料は発生しないけどタダ飯になるのとまたお店に来てくれるメリットがあるので遊びます。
ただし人はかなり選びます。安全な人のみです。例えば社長の知り合いとか同じ郷の方やお店通しの付き合いの人だったりなど。
>彼女持ちと知っていても店の外で遊ぶのでしょうか?
遊びますね。こちらも相手は厳選しますが。
彼女や奥さん大切にしてたらそもそも来ないだろうし、こっちは客以上に見ることもないしお客さんはそれを理解した上でです。
ぶっちゃけこっちは仕事だから客の恋愛事情なんて知らんがなって感じです。
>もともと浮気をする人だったけど、
もともと浮気性だったことを知ってたんですよね。なら彼からしたら「俺は浮気癖があるから、万が一そのまま他の人に本気になっても仕方ないよね」って言ってる様なものだからね。
もともと浮気性なのを分かっていても彼と付き合いたい気持ちがあって別れずにいたんだから、主さん自身が辛い気持ちにさせたんだと思いますよ。
そんな不特定多数と関係をつるむ癖を知っていて、それでも離れないのは自分自身の問題だったように思えるのは私だけなのかな。
彼だけが問題じゃなく、主さんにもけじめを付けれなかった結末だったと思います。
削除されたレス (自レス削除)
遊びの浮気は気にしないけど、浮気相手に本命になったら怒るしキモいと思うってこと?
私は浮気されたら、その人を前みたく信頼する事は一生無理だから、理由が遊びだろうがその時点でキモ過ぎて興醒めするからなあ。
それに浮気OKの軽い女って思われてるから平気で浮気されるんだろうし、結局浮気相手に本気になって振られたんだと思う。
正直主も彼も女も登場人物が軽いから、まともな恋愛なんか誰もする気ないんだろうし、
なら浮気されてもどうでも良いじゃんって思っちゃう。
私はまともな恋愛以外は時間の無駄に思えて興味無いから、相手もそんな感じの人が多かったかな。
今は普通に結婚してるけど、旦那も芸能人とかは好きな女性いるけど、リアルの女は興味ないタイプ。
むしろ一途過ぎるし、仕事帰りも飲みに行ったりもせず真っ直ぐ帰ってくる。
私は愛されてこそ恋愛の価値があると思えるというか、他の女に遊びでも目移りしてる時点で、相手にとって自分はその程度の女なんだ、ならこれ以上私も、その程度の気持ちしかない相手に、自分の時間を割く必要はないかなと思ってしまう。
恋愛どころか茶番にしか思えなくて。
自分を本気で大事にしてもらえてこそ、一番幸せだと思ってるから、大事にされない軽い恋愛はむしろくだらんくて興味ないけど、
主がその方が楽しい、まともな恋愛や結婚は興味無しなら、また同じような人見つけて一生そうやってるのも幸せなんじゃないの?
正解はないし、幸せは人それぞれだからね。
夜職してても、何してても、人を好きになる可能性がゼロではないからね…。
夜職してた某有名キャバ嬢でも、最終的にはお客と恋に落ちて結婚した訳だから。
勿論、お金あり気の好きだったのかもしれないし、お金が無くても、好きになるものは好きになるし、って感じかな?
元々浮気癖があった人なら遅かれ早かれ、夜職の人でなくても結果は同じだったのかも。
そこで主さんが、一時の火遊びと彼が帰って来るのを待てるか、待てないか。
主さんももしかして、夜の仕事で彼と?
彼は何歳なんだろう?
まだ若いなら、当面は落ち着かないでしょうね。主さんの大事な時期が無駄に使われます。
突然の別れでお辛いでしょうが、1日も早く切り替えて新しい恋をした方が得策です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧