※できれば女性の方でお願いします。 大学生、女です。本当にお恥ずかしい…

回答7 + お礼4 HIT数 482 あ+ あ-


2024/11/09 09:34(更新日時)

※できれば女性の方でお願いします。


大学生、女です。本当にお恥ずかしい話ですが、私は自慰行為でイくことができません。調べると不感症などと言った病気?もあるようで、少し心配しています。病院に診療してもらうべきなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

タグ

No.4172120 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 わざわざ回答ありがとうございます!気持ちよくないというのは不感症ではないんですね。安心しました。気持ちよく感じるのが普通の様なのですが、正直イくという感覚も分かりませんし。。ありがとうございました。

No.4

>> 3 回答ありがとうございます。私はそういう気持ちになったときにしているつもりなのですが、何かイメージが足りないんですかね。。。脳からというのは初めて聞きました。身体で感じるものだと思っていたので。ありがとうございました・

No.6

>> 5 回答ありがとうございます。どこが気持ちいい場所なのかが、触っていてもよくわからないんです。ピンポイントでここ‼みたいなところあるのでしょうか。。男性に聞いてしまって申し訳ないです。。。

No.8

>> 7 興奮はするんですよ。めちゃ濡れますし。
ですが、そこからがイけないんです。。
陰唇を擦ることはしますが、クリは触ったことはあまりないです。
昔触ったら痛かったんです。濡れてなかったからかもしれませんが、その時乾いた状態で触ったのですごく痛くて、それがトラウマで触れてません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧