21才の男性ですが、男友達を好きになりました。自分は女装をよくしており、仲の良い…
21才の男性ですが、男友達を好きになりました。自分は女装をよくしており、仲の良い友達にはそのことも伝えて、女装で遊びに行ったりもしていました。
そういう「友達」のはずだったのですが、だんだんと男性として好きになっていることに気がつきました。男性をというか、誰かを好きになるのも初めてで、ゲイだった自分にも気がついた感じなのですが、友達には自分の恋愛感情を隠していて苦しいです。
かわいい女の子の話とかされたりすると、つい話を合わせてしまって、異性愛者のフリをしてしまうのですが、あとで泣きたくなります。
ノーマルな彼と恋人にはなれないのはわかっているのですが、友達関係でいるのもつらく、かといって疎遠になるのは絶対に無理なので、恋愛感情のない友達のふりをしています。
ゲイだとバレたり、自分が恋愛感情を持っていることを知られるのも怖く、でも好きな気持ちは抑えられず、どうしていいかわかりません。
変な悩みですみません。よろしくお願いします。
タグ
No.4172568 2024/11/08 15:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
現状維持が最善なら現状維持を貫く。
その人の内面はわからないけれど、ノーマルとあるならやはり叶うことと叶わないことを分けて考えた方がいいです。
心苦しいと思いますが、最善は友人でいることだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 334HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧