旦那がずっと家に引きこもっていて身の回りの世話や買い物は義理の母親がしています。…
旦那がずっと家に引きこもっていて身の回りの世話や買い物は義理の母親がしています。
「俺はやろうと思えばいつだってできる」が口癖でもう気づけば12年過ぎます。
しかも、私の給料から20万円を毎月ゲームの課金に浪費してしまい、義理の母親の収入にも頼らざるを得ない状況です。
義理の母親は息子第一主義で、旦那の引きこもり状態を容認するばかりか私がもっと稼いでくるべきと私に叱咤するほどです。
さらに旦那は少女漫画のキャラクターの着ぐるみを一日中着ていて、何年も洗濯もしないので悪臭がすごいです。
どうしたらよいのでしょうか。困り果てています。
タグ
No.4172581 2024/11/08 15:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
離婚しか考えられないんだが…
結婚生活続けるなら、旦那さんが主夫して主さんが稼ぐしかない。
年齢的にも、義母がそろそろ介護が必要になってきそうだけど
そうなると主さん一人が二人を養わなければならなくなる。
離婚して逃げた方がいいと思いますよ
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧