彼氏が駐車場に止めて車から出た時に買ったばかりのお気に入りのスニーカーがブロック…

回答6 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-


2024/11/09 21:03(更新日時)

彼氏が駐車場に止めて車から出た時に買ったばかりのお気に入りのスニーカーがブロックにぶつかって白いスニーカーが削れて黒くなってしまいました。それにキレてこんな店こなきゃ良かった
もう絶対この靴履かない
愚痴愚痴言っててめっちゃうざいです。

タグ

No.4173283 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そんなに大事なら履かずに飾っておけばいいのにね。

No.2

自分でぶつかっておいてw
めんどくさいですね💧

No.3

めっちゃウザいか(笑)
お疲れ様

No.4

だせえ

No.5

まぁその彼氏さんの気持ちもわからんではないが、かといっていつまでもグチグチ言っていても、なかったことにはならないので、ムダですよね。

例えば、逆にそのことを何か笑いに変えて、彼女さんを笑かすくらいにしたらいいのにとは思うね。

No.6

ブロックにぶつかったのは自分でしょ?ブロックが勝手に動いたわけじゃないし。注意力散漫と気の短い人ですね。Ca不足なのではにぼしでも噛らせれば。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧