性の違和について。 同性が恋愛対象なのかなと思っています。 周囲の言…
性の違和について。
同性が恋愛対象なのかなと思っています。
周囲の言う恋愛感情と同じなのかは分かりませんが、特定の同性に対しては友達としての親しさとは別のものを感じます。
昔からそうです。
男性にはそういう感情を一切抱きません。
確信は無いです。
女性らしい服装やメイクが苦手です。
そういう装いの自分を見ると違和感があります。
マナーなので最低限だけやっています。
着たいと思うのは男性服だし、美容院で雑誌を読んでていいなと思う髪型はメンズカットです。
視界に入ると注目してしまうのは男性ではなく女性です。
男性の方がいいなとは思いますが、性転換したい!とまでは思いません。
成人した年に振袖を着ましたが、予約するギリギリまで私は嫌がりました。
親孝行と思って、と母にお願いされて着たのですが、あまりに嫌で少し泣いてしまいました。
前撮りはしましたが、成人式にはスーツで参加しました。
両親や友人から「もっと女性らしい服装にしなさい」とか「彼氏作りなよ」とか言われるのが苦痛です。
こうやって書き出すうちに、違和感だったものが確信になってきました。
中学時代から封印してきたパンドラの箱を開けたみたいです。
24/11/10 02:00 追記
内容が抽象的すぎました。
同じような方がいらっしゃったら、お話聞きたいです。
それ以外の方の回答ももちろん嬉しいです。
タグ
No.4173487 2024/11/10 01:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧