霊視できる方いる?真剣に悩んでる。 自分には亡くなった犬の霊でも取り憑いて…

回答5 + お礼4 HIT数 190 あ+ あ-


2024/11/12 18:02(更新日時)

霊視できる方いる?真剣に悩んでる。

自分には亡くなった犬の霊でも取り憑いているんでしょうか?
いつの頃からか、パートナーのズボンごしの尻の匂いを嗅ぐようになりました。

パートナーがオ○ラをして臭くても嗅いでしまいます。
嗅ぐ衝動がおさえられない。
嗅ぐと落ち着く
大きいお尻は好きだけど
こんな事今までなかった。

本気で悩んでる
尻の匂いを嗅ぐのは動物が仲良くなりたい時の行動と聞きました。
パートナーと仲良くしなさいと
亡くなった犬からのメッセージ
ですか?
自分と同じ人いますかね?








24/11/12 16:52 追記
ふざけて書いていると思われている人もいるかもしれないけれど、真剣な悩みです。
自分の親の屁の匂いが嫌だった人間が何で?って感覚で日々過ごしてきました。

No.4175087 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 違うと思う。急にそうなったんです。尻なんて汚ないと思って生きてきたから。犬の霊見たりしました。

No.5

>> 3 探せばいるけど本物か偽物か見抜く洞察力が必要だと思う。 知り合いにいるけど、このSNSが発達した世の中でも口コミじゃないと行きつかない。(… そうなんですね。話すの恥ずかしいけれど、話してみたい。
どの県にいる方ですか?

No.6

>> 4 >犬の霊見たりしました 人は見たいものを"視る"もんです。 主さんはそうに違いないという心理状態に陥っているのでしょ… それが自分以外の人も見たんですよ!?
確かに 亡くなった後も逢いたいと思いましたが、
そうに違いない!笑
の部分が主張強めで
何となくウケます笑


No.8

>> 7 そうですか、わかりました。やってみます。
ちなみに、
その人は男性 女性 どちらですか?
性別くらいは良くないでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧