私は今まで6人を一人で対応する仕事をしていたのですが、今月から12人を一人で対応…
私は今まで6人を一人で対応する仕事をしていたのですが、今月から12人を一人で対応することになり移動となりました。
いきなり人数が増えたのと、ここまでの大人数を対応した事がなく、退勤時間までに終わらずサービス残業で、8時間9時間ぶっ通しでご飯を食べる暇すらありません。
私だけでなく他の職員も同じ感じらしいです。
その方を相談したら、まだ始まったばかりで慣れてないから。最初から完璧に出来る人はいないよ。今月いっぱいやってみて、駄目そうだったら元の6人の対応に戻ってみたらどうか、と言われました。
元に戻れるんだという安心と、ここで戻るのは逃げや甘えで良くないのではとも考えてしまいます。。
何かアドバイス等いただけませんか?
24/11/16 15:23 追記
その方を相談したら ☓
その事を相談したら ◯
タグ
No.4177608 2024/11/16 15:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
法律的な縛りはないのかな?
相当きついと思います。業務内容が、1か月に一回顔を見に行く保険なのか、8時間目が離せない保育なのかによってちがうけど12人というのは。事故とかあっても困りますしね。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧