私は人に注意されやすいです。 仕事で、年上の男性、社長、店長、などの役職の人達…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-


2024/11/18 20:15(更新日時)

私は人に注意されやすいです。
仕事で、年上の男性、社長、店長、などの役職の人達にパワハラまがいのことをされてきました。
仕事は真面目にサボったりもしないし、仕事を押し付けられることもありました。
自分で自覚しているのは、マイペース、優しいと言われる、落ち着いている、少し抜けている、断れない性格です。
理不尽な酷いことも言われてきたし、陰で何か言われていると言うのはいつもです。
陰で言われすぎて、また何か言われていると被害妄想が出てしまい、仕事に支障があります。
転職するのですが、また人間関係が不安です。
嫌われたりはしないのですが、ずるい人に良いように使われます。私の性格を知っててそうするのです。
中学、大学もいじめみたいなことを受けてきましたが、私の言動をからかったり、笑われたりしていました。
個性派だとも言われます。
頭が悪いからでしょうか、、
どうしたら普通に仕事出来るでしょうか。
被害妄想を無くしたいです。

タグ

No.4179256 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私は主さんと全く同じタイプの人間です
良い人がいる環境にぶち当たるまで職場を転々としました
人間関係が良いところを探したら良いと思います
私は4社目で見つけられました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧