死にたいです。 恵まれているのに、死にたい自分が嫌になります。 結婚している…
死にたいです。
恵まれているのに、死にたい自分が嫌になります。
結婚しているけど孤独です。
私は人生が辛いものだと思っています。
子供には辛い思いをさせたくないので作る予定はありません。
主人は公私共に飲み会が多く、あまり話す時間がありません。
私自身も働いていますが、パートと在宅の自営業のかけもちをしているのでかなり忙しく疲れてきました。
不自由のない生活をしているのに死にたくて泣くなんて、自分が甘えているのも分かっています。
何が不満なのか自分でも良くわかりません。
何かに縛られて、常に結果を出せていないと自分に価値がないように思います。
家にいても話す人がいなくて寂しいのかもしれません。
アラサーってこんなものなのでしょうか。
休むことが悪いことのように思ってしまいます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
総じて疲れているのでしょう。
子供には辛い思いをさせたくないので作る予定はありません。
→なんとお優しい方!
まずは、仕事の量を減らしてみては。
自営業の仕事量は減らせませんか。
結局人は死ぬので、
仕事を大量にこなす人も
仕事をしない人も
死ねば変わりはありません。
なにもなくても、自分には価値がある、
と自分で自分を受け入れることから
はじまります。
恵まれている環境を活用して
楽をしてみては!
死にたいってのは極端で考えなくて楽かもしれなあ。
でも結局今も死んでないわけだしもう少し今の不安を改善する方向に目を向けたほうがいいですよ。
死にたい理由が孤独なら孤独を改善することを考えてくださいよ。死にたいじゃなくて
>> 1
総じて疲れているのでしょう。
子供には辛い思いをさせたくないので作る予定はありません。
→なんとお優しい方!
まずは、仕事の量…
自分でも疲れているんだろうな〜と思います。
在宅でやっている仕事が小さい頃からずっと憧れていた仕事なので、仕事がなくなってしまうのが怖くて何でもかんでも引き受けてしまうんですよね…
かといって、収入が不安定なのでパートも辞めようとは思えず、、(少しは外で働きたいというのもありますが)
たまの休みも在宅でやっているお仕事を趣味のようにやってしまうので、楽しいのになんだか休めている気がしません。
手放しでゲームしたり何にもせず寝たり、みたいなことをするのがなんだか怖くて…
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 553HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 244HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 350HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧