30代、付き合って9年です。 同棲して6年目。 夜の関係が月に1回程になって…
30代、付き合って9年です。
同棲して6年目。
夜の関係が月に1回程になっています。
私は彼に1人でしてほしくないタイプなので
定期的に私が抜いてあげています。
正直もう若い女の子の様な綺麗なスタイルでも
美貌でも無いし。そもそも彼の理想のタイプ
とは全く違います。
なので動画をかけて抜いてあげる。
それが1番だと最近気付きました。
私へのタッチはなし。徹底的に黒子になる
みたいなものです。ダッチワイフでもなく
ほんとにただ手と口でするだけです。
彼は私としよう!とはあんまりならないですが
動画見ながらの御奉仕は乗り気になります。
色んなアダルト女優を見ながらこの、繰り返し。
彼からして。とは言わないので私が定期的に
しよう!と誘います。
いつ見ても綺麗な体の可愛い女優で
(当たり前ですが💦)
私とする時には私は心の中でいつもごめんね。
こんな私とじゃなくてもっと可愛い
セクシーな女の子の方がいいよね。と思って
しまい。。寂しいですがもうえっちはしなくても
いいとまで思ってしまいます。
彼の事は大好きです。
でももう昔のように楽しく体の関係が持てなくなってきました。私の中でだけですが。。
男性が飽きるのも当たり前だし
綺麗なスタイルのいい子を抱きたいと思うのも
彼だけではなくみんなそうだとも分かっています。
周りの子たちは旦那が、彼氏が誘ってくるのが
めんどくさい!1人でしてほしい。
でも、機嫌悪くなるから相手してる〜って感じ
で誰にも相談できません。
月に1回くらいする時は誘うのは彼ですが
多分お勤めくらいの感覚だと思います。
なんかとても変な相談ですが
こんな事で別れるのも辛いです。
どうしたらいいのか分からないです
タグ
新しい回答の受付は終了しました
どこから手をつけて良いのか分かんないくらい
、ゴッチャゴチャにこんがらがっちゃってる!!拗らせすぎて、主さんもどうしたら良いか分かんないんだろうけど
まず、彼のAV鑑賞介護は主さんは、楽しんでる?それとも傷つきながらしてるの?
彼から求めてくるわけではなく
主さんからの提案で
というのが救いだけど
まず、そのAV介護状態が
主さん的に自尊心も女としてのブライドもズタボロにさせてるのなら選択肢は2つ。
①AV介護やめる
…自分を傷つけてしまうくらいなら、きっぱりやめよう。
②ド変態になる
…その介護状態をどうしたら楽しめるようになるのか、ド変態になるべく自己脳内洗脳する。工夫する。もはや、そういう悲壮感を快感に変えるドMプレイ、自分へのご褒美にする。もしくは、彼氏と一緒に自分もセルフプレイして2人でそれぞれする。とか、なんか発想変えてみる。
どっちかだと思う。
きっぱり辞めてしまえば?とも思うんだけど…
あと、主さんのセックス観が少し幼いし、未熟だと思う。もしくは、男性は若くて綺麗でないと性的に興奮しない、みたいな固定概念に縛られすぎてると思う。
女性は、セックスの相手に信頼とか愛情とかコミュニケーションを求めるよね。心とか脳みそでセックスする。
男性は、非日常とか視覚とかで性的興奮しやすいんだけど(若くて綺麗な方がいい!みたいな)
もうワンランク上に到達すると
女性みたいに、心とかコミュニケーションでセックスの快感得られるようになる。
大好きな彼女の内面の動きとか、反応とかみながら、愛しいとか安心するとか、幸せだな、でセックスできるようになる。女の人のセックス観みたいに。性的興奮を重視する10代みたいなセックスじゃなくて、幸福感や癒しとか、精神的な満足感を得られるセックスだよ。
年齢的にも、その第2段階を2人で目指さなきゃならないのに、主さんは10代や20代前半のセックスじゃないとダメだ(性的に強い興奮与えなきゃ)…って思い込んで諦めてしまってるよね。
AVとセックスは別物だし
長年連れ添ってるパートナーと、その辺歩いてる綺麗で若い子ともしそうなったら!?めちゃくちゃ興奮しちゃう!みたいなセックスも種類違うしさ
と先ず思いました。
削除されたレス (自レス削除)
なんだか虚しくなりませんか?
ご奉仕だけで体にも触れられないって。
セックスの問題だけではなく、30代女性なら結婚の事も考えた方が良いと思いますよ。
結婚の話はないのでしょうか?
色々と考えた方が良いと思います。
アッという間に40代ですよ。
正直もう若い女の子の様な綺麗なスタイルでも
美貌でも無いし。そもそも彼の理想のタイプ
とは全く違います。
いつ見ても綺麗な体の可愛い女優で
(当たり前ですが💦)
私とする時には私は心の中でいつもごめんね。
こんな私とじゃなくてもっと可愛い
セクシーな女の子の方がいいよね。と思って
しまい。。寂しいですがもうえっちはしなくても
いいとまで思ってしまいます。
めちゃくちゃ拗ねまくって悲劇のヒロインなってるのわかりますか?
彼とどうなることを望んでいるの?
悲劇のヒロイン好きなら止めないけど
私の想像するところ
彼は あなたのしてることが あなたの望みだと思ってるとおもうよ。
あなたの望みが悲劇のヒロインでないのなら
拗ねてないで望みを彼に伝えないと
拗ねる=手に入れる と脳内で変換されているのかもしれないね。
幼いころは拗ねることで叶えられる事があったかもしれないけど
もう大人だから望んでいることは言わないと叶わないよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 651HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 274HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 267HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 263HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 411HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧