学校での嫌がらせ・いじめについて相談です。 わたしは今、同級生だけでなく、他学…
学校での嫌がらせ・いじめについて相談です。
わたしは今、同級生だけでなく、他学年にまで悪口を言われている状況です。
なぜ言われているのかは分かりませんが、わたしのことをよく思っていない子に広められたんだと思います。
悪口の内容はくわしく言えませんが、とても精神的に辛い状況が続いています。
他学年の前を通るだけでクスクス笑われたり、大声でばかにされたりします。
ほんとにつらいです。しにたいくらいです。毎日が憂鬱で生きていたくないです。
学校のみならず、そいつらは放課後わたしの家の近くまで来ます。
家は唯一の安心出来る場所だったのに、大切な家族とのんびりできる場所だったのに、そいつらが全てを壊しました。
家にいても、監視されているような、だれかに笑われてるような気がします。
証拠がないので誰にも相談できないです。お母さんに相談しても気にするなの一言で毎朝学校へ半ば強制的に送り出されてます。
友達もそうです。私が相談すると、気にするな、どうせ気にしすぎだなどと言われます。だれも私の気持ちなんて聞いてくれません。私は消えてもいい存在なんですか
タグ
新しい回答の受付は終了しました
学校に相談報告、学校には動かないで欲しいが、自分で証拠を集めたら対処をお願いする。
スマホなどで撮影禁止録音、自宅付近まで来てやってるなら、証拠を取り、母親に見せる。
そして、学校から含め、一連の流れをカメラで撮影録音した上、自宅の件に関しては、ストーカー行為として警察に相談。
その他学校のものは、
学校に提出。
要は、証拠集め。
そいやらのやってることはストーカー行為。
私も学校が辛いです。
入学した時からいじめも受けたし、今年も酷い目に遭いました。
なんで私がこんなに苦しまなきゃいけないの?なんで誰も味方をしてくれないの?って思いますよね。
苦しいですよね、つらくてつらくて消えてしまいたいですよね…。
それでも、私が断言できることはただ一つ。
貴方は何も悪くないです。
とにかく絶対に負けないでください。
たかが日本という小さな国家の中の、
さらに小さな町の中にある、
小さなあなたの学校。
こんなところで死んではいけません。
あなたの居場所はここだけでは無いんです!
家族も大切にできるような貴方は本当に優しいです。大切な家族を悲しませないためにも、絶対に負けないでください。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 337HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 401HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 308HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 213HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 167HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧