注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

バカ野郎💢

回答2 + お礼1 HIT数 939 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/07/26 22:46(更新日時)

あぁ~ウザい💢酒臭い❗最低野郎😣
目が虚ろ❗ろれつが回らない❗足元おぼつかない❗そこまで飲んで帰ってくんじゃねぇ💢お前が勝手に近所に飲みに行ったくせに帰って来て早々文句タラタラ言ってんじゃねぇ👊こっちは 悪阻で辛くて横になってんだ❗あぁマジ腹が立つ😣後ろから蹴り飛ばしたい🔥すいません 悩みではなく ただの愚痴でした😭
不快に思われた方申し訳ありません
誰かにこのイライラを聞いてもらいたかったんです💧

No.418171 07/07/25 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/25 23:34
通行人1 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか❓妊娠中はとにかくイライラしますよね💦特に妊娠初期のこの暑さの中ツワリですから😔旦那さんはまだパパとしての実感がないんでしょうね⤵とにかく胎教にもイライラは良くないですよ☝ゆっくり横になって大の字で深呼吸してみて下さいネ✨もうすぐ会える👶のコトだけ考えて💕旦那さんは少しずつ変わってくれるコト信じて。今はゆったり妊娠ライフを過ごしてネ😉

No.2 07/07/25 23:49
お礼

>> 1 早速ありがとうございます🙇
因みに 2人目妊娠中で 上の子は悪阻が無く 旦那の些細な行動にイライラなどしなかったのに 今回の妊娠は 旦那の些細な行動 発言 旦那から発する臭いなどが気になり 特に酔うと 文句タラタラねっちこく嫌みったらしく言ってくるので ハッキリ言ってウザすぎなんです😭それにたいし私がシカトすると 悪阻があるにも関わらず 顔の真正面に旦那の臭い足をかがされたり わざとおならをされたり 益々旦那がうっとうしいくなってきます😭
酔わなきゃ ぼちぼちの旦那なのですが… 長々すいません
赤ちゃんの為にも心を落ち着かせます😃ありがとうございます🙏

No.3 07/07/26 22:46
彰ママ ( 30代 ♀ 62z5w )

上の子の世話もあるのに大変ですよね 悪阻とか男にはわからないんでしょうね気持ちも不安定になるし 妊娠てほんと大変なのに 女性は主さんの気持ちわかりますよ 頑張ってくださいね 母は強しですね 無事に出産されますように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧