復縁後の関係性についてです 4ヶ月弱付き合い8月に別れ、11月に入りつい最近相…
復縁後の関係性についてです
4ヶ月弱付き合い8月に別れ、11月に入りつい最近相手とよりを戻しました。復縁して2週間程度経ちます。
復縁後には過去の相手と現状の相手を比べてはいけないといいますが、既読無視が増え、連絡頻度が落ちすぎて流石に気にしてしまいます。別れる前には自分がどこで何を食べたか、今日あったことや他愛もない話を、時間にはバラツキがあるものの基本即レスで積極的に教えてくれ、LINEしてくれていました。しかし今は私が送らなければLINEはきません。なにをしているかも分からないし正直寂しいと感じてしまいます。LINEもしないし、どことなく扱いも適当になってきているように感じています。別れ話を保留にしたあと、もう一度話し合った際に、私は「恋人じゃないなら友達には戻れない」と話したところ、相手から「お互いに相手ができるまで甘えられる関係でいよう(つまりセフレ)」ということを言われたことで、恋人にならないと私とは縁が切れるから、一旦はよりを戻すけど良い相手が見つかれば捨ててしまおうという考えなのでは?なんてことまで考えてしまい、事実がある訳では無いのに女の影を疑ったりして不安になるという悪循環を繰り返しています。復縁の答え待ちで、結局よりを戻そうと言ってくれたのは相手であり、一緒にでかけたり、学食を食べたりしてはくれるものの、不安になります。また、相手の友達が中々に遊び人で浮気などもしているそうで、友達からそういった影響を受けてしまうのでは?友達からセフレでいいじゃんなど吹き込まれているのでは?と疑ってしまいます。考え出したらキリがなく、インスタの女の子アカウントを見て疑ったり、あれはもしかして浮気のサインかも、とずっと考えて苦しくなります。相手のことを信じずに苦しくなる自分に嫌気がさし、どうしたらいいか分かりません。相手が何を考えているのか、本心なのかも分からず苦しいです。まだしっかり話し合いをしたわけではないので、LINEについて、今感じていることについて話そうと思いますが、こういった寂しさや不安を感じることはあるあるなのでしょうか。それとも私が考えすぎ、気にしすぎなのでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
いえ、そのようなお相手なら、あなたが気にするのは無理もありません。
お相手は、そもそも誠実さはお持ちではないし、相当ちゃらんぽらんです。
あなたとの間に、愛などというものはないです。
適当にあそぶキープという立場だと思ってください。
それでよろしければ ···
>>お互いに相手ができるまで甘えられる関係でいよう(つまりセフレ)」ということを言われたことで、恋人にならないと私とは縁が切れるから、一旦はよりを戻すけど良い相手が見つかれば捨ててしまおうという考えなのでは?なんてことまで考えてしまい
自分でもそういう解釈になるので、そこは詰めて話すべきでは?1人で考えても仕方ない。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 603HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 529HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 558HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…19レス 445HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 334HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧