風俗嬢の方いたら聞いて欲しいです。 出稼ぎ先のお店についてです。 …
風俗嬢の方いたら聞いて欲しいです。
出稼ぎ先のお店についてです。
新人2日目でお茶引き、
12時間待機で多くて指名3本。
この時期妥当ですか?
日記もキテネもトークも真面目にやってます。
今までこんなことは1度もありませんでした。
お店の集客ないのかなと思ったけど、
パネルなし、日記も書いてない新人は客付いてるっぽいです。(見てはいけないと思ったけど、暇すぎて見てしまう)
なにかした覚えは無いけど、干されてる…?
まだ入店して半月くらいです。
1ヶ月経ってませんが、お店変えるべきか、もう少し粘るか迷っています。
店長もフォローしてくれますが、自身損失中です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
3年半ほど働いていた者です。
それは不安になってしまいますね…。
毎日お疲れ様です。
お店の場所にもよると思います。
観光客が賑わう土地であればあまり時期は関係ないですかね。
これからインフルエンザとか流行る時期だから控えている方も多いのかも?
私は地方ですが観光都市で働いていたのとコロナ前だったので日によっては暇な日はありましたがお茶引きは1度だけで割りとお客様来てくれてました。
出稼ぎということは期間は決まっているのでしょうか?
ちなみに新人さんはお店側が優先してるのとお客様もどんな子だろう?と興味をもつのでお客様付きやすいですよ。
自分が暇なときに他の女の子がお客様付いてたら不安になるし焦りますよね💦
すごくわかります。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 743HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 563HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 366HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧