生理が3週間来ていなくて、ホルモン剤を処方してもらいました。 夜に1錠服用して…
生理が3週間来ていなくて、ホルモン剤を処方してもらいました。
夜に1錠服用して30分後に少し出血があり、副作用かな?と思いましたが次の日も出血がそれなりにあり、(ナプキンが必要なくらい)
今日もドロっとした血が出ました。
でもいつもの生理痛より軽く、腰が重い感じはありますが股をぎゅーっとされる感覚がいつもあるのにありません。血も若干1日・2日目にしては少ない気がします。これは「ホルモン剤によって生理が起こった」と認識して良いのでしょうか?
ホルモン剤を服用してる途中に生理が起こったら服用をやめていいと言われましたがやめてよいのでしょうか?ホルモン剤によって生理が軽くなることってありますか?
No.4186866 2024/11/30 15:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
20歳の娘がすぐに拗ねるので疲れます。 一緒に出かけていたのですが、…23レス 432HIT 匿名さん
-
苦手な人はスルーしてください。 ふと思うのですが、悪い人間やチャ…7レス 180HIT 匿名さん
-
長文失礼します。 今日、あるおばさんAから怒鳴られました。 忙しい…8レス 210HIT 匿名さん
-
うつ病→不登校→高校退学→通信制高校 でも 生きてていいかな? お…6レス 157HIT 匿名さん
-
夫と二人暮らしで、現在妊娠中です。 経過は順調で来年に出産予定です。…6レス 139HIT 匿名さん
-
50代なら、本当は人生FIREファイアしたいよね。 1日中筋トレ…6レス 143HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

