彼氏がB専 大学生カップルです。 付き合って半年ほどなのですが、彼氏がB専か…
彼氏がB専
大学生カップルです。
付き合って半年ほどなのですが、彼氏がB専かもしれません。
私はガタイがいいし、顔が大きくて可愛くないです。愛嬌だけはありますが、、彼氏の方から告白してくれて付き合ったんですけど、元々私を好きになった時点で怪しいと思ってましたが、最近彼氏のグループLINEで地元の人とのLINEを遡ってるのを一緒に見てて、私と付き合う全然前なんですけど、彼氏がこの人可愛くない?ってインフルエンサーの女の子の写真送っててそしたら彼の友達が𓏸𓏸(私の彼氏)はB専だもんなーとか、𓏸𓏸が可愛いって言う人全然可愛くないとかそういうLINEしてて、やっぱりそうだよねってなりました。
彼氏は一重が好きで、ぽっちゃりした人が好きって言ってて、私が思う美人な人永野芽郁や広瀬すずを見せても俺はあんまりタイプじゃないと言っててなんでなんだろって思ってたんですけど、B専って聞いて納得いきました。
元カノもいなくて私が初カノで、かっこいいしすごくやさしくて何一つ不自由は無いんですけど、私がブスの自虐をするとやめて可愛いからと言われるんです。
なんで私のこと好きになったのって聞いたら、笑顔が可愛かったからって言われて。元カレ3人いるんですけど全員におなじこもいわれてて、全員B専とか有り得ますか?
けどやっぱり私はブスだったんだって再認識させられた感じで悲しくなりました。
ブスと認めて生きて行った方が心が楽なのは分かってるんですが、やはり辛いですね。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
けっこう私はブスって言葉は人相に対して使います。
性格悪い人って、関わる前から人相で分かる。
でも世の中の人たちは自分が好ましいと思う容姿に対して、そうじゃない人をブスとか言う。
そしてそういう自分の好みではない人を好きという人をB専呼ばわり。
本当に失礼な人たちですよね。
私は逆に、B専と言われる側です。
歴代彼氏たちを馬鹿にされてきました。
でも、好きだから付き合ったんです。
容姿がカッコイイとか、確かに見た目を気に入って付き合った訳ではないけれど、中身を愛して見た目までを好きで付き合っていたんです。
誰が馬鹿にしようと、その人たちの単なる好みを、お相手には気にしてほしくないです。
それに、見た目が好みな芸能人だって、すてきだなって思って言っているんです。
それに対してB専だなんて、失礼です。
人相のお話に戻りますが、B専とか平気で他人に言う人は、本当に人相ブスだなと思っています。
わざわざ伝えませんが。
私も自分で自分をブスだと思っていましたが、恋人が可愛いと何度も伝えてくれるので、人相だけはよく歳をとっていきたいなと思います。
年取って残るのは、人相ですよ!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧