犯罪歴や精神病院入院歴は履歴書にどう書けばいいですか?犯罪歴や精神病院入院歴があ…

回答12 + お礼4 HIT数 487 あ+ あ-


2024/12/08 19:39(更新日時)

犯罪歴や精神病院入院歴は履歴書にどう書けばいいですか?犯罪歴や精神病院入院歴があっても雇ってくれる会社ありますか?あと前職はホストで売掛で客を風俗に落として、売春防止法違反で検挙されましたが、それも職歴に書くべきですか?高校も事件起こしてクビになりました。

タグ

No.4189580 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

今現在どうやって暮らしてるんですか

No.2

まずは履歴書不要の求人募集に応募したら?

No.3

雇ってくれる会社はほとんどないと思いますが、履歴書は全て書かないとだめです。隠したら隠したでより大事になります。自業自得なので全て書きましょう。

No.8

入院歴なんか、書く場所ないしかかせたら人権侵害。

学歴と職歴は正しく書く。

余計なことは書かない。カウンセリングじゃないんだから。

No.10

カッとなるとすぐに暴れたり物を手当たり次第破壊したりする性格ですか?
自分の気持ちをコントロールする事ができないと、どこへ行っても問題を起こす、人間関係もうまくいかず人が寄り付かない、恋愛や結婚も無理ですよ。
検索してそこから改善する努力をしてください。

No.1

全部書かないと駄目!
履歴書として認められない!

No.4

犯罪者は正直に言って水商売で生きてくしか無いと思う

No.7

書かない一択

No.14

「職親プロジェクト 法務省」で検索してください。
元犯罪者が、社会復帰する為の活動です。

合掌

No.5

>> 2 まずは履歴書不要の求人募集に応募したら? 履歴書不要でも面接で面接シート書かされますよ。くら寿司でもありましたし、短所という欄に前科があると書いたら、不採用でした。

No.6

>> 4 犯罪者は正直に言って水商売で生きてくしか無いと思う それは無理です。前のホストクラブで店の物壊しまくって、出禁にされたので。

No.11

入院歴は書かなくていいです。ただし通院中や服薬中など、業務に影響が出そうなら書いておく方が安心です。

犯罪歴は「賞罰」の欄に書きます。

No.12

>> 9 今現在どうやって暮らしてるんですか 障害年金です。

No.13

>> 10 カッとなるとすぐに暴れたり物を手当たり次第破壊したりする性格ですか? 自分の気持ちをコントロールする事ができないと、どこへ行っても問題を起… あと女性を見るとセクハラしたくなります。改善なんて無理です。医者からももう回復の見込みなしと診断されました。末期の精神病です。やはり真っ当に生きるなんて不可能で犯罪をしないと生きていくのは無理なようです。

No.15

またまた30回目の登場。

警察官👮や宇宙飛行士ならなれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧