壁を自分で直そうと思ってるんですがやり方を教えてください 犬が壁を破壊しました…

回答2 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-


2024/12/06 13:06(更新日時)

壁を自分で直そうと思ってるんですがやり方を教えてください
犬が壁を破壊しました。
①は壁紙の下に薄い壁紙?みたいなのがありその下が木です。ガリガリされてるんですが穴は空いてません。木に直接パテを付けて良いんでしょうか?また、壁紙の下にある薄い壁紙はなんでしょうか?

②は壁紙の下に薄い壁紙があり、その下は石膏だと思います。穴は空いてませんが1cm程は凹んでると思います。これもパテだけで大丈夫ですか?

業者に頼んで直す程じゃないので教えて頂けると有難いです。何とか自分で直せればと思ってます。

タグ

No.4190889 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

https://youtu.be/tybWMP-vMLg?si=0kPL8qqBIlSCd6q5

YouTubeにこんなんありましたよ。

No.2

鉄筋コンクリートのマンション?
木造一軒家?

賃貸? 自己所有?

それにもよるよね、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧