浪人生です。父親は名門国立に塾なしで現役で合格していて、父親から「こいつ浪人して…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-


2024/12/06 23:43(更新日時)

浪人生です。父親は名門国立に塾なしで現役で合格していて、父親から「こいつ浪人してもバカだなー」って思われてるのがひしひしと伝わってきて、本当に辛いです。模試は夏まではA判定とれていたのですが秋でCに下がってしまい、口も聞いてもらえません。予備校のトイレで泣いてしまう毎日です。こんなこと書いてる暇あったら勉強しろよって話なんですが、親から応援されていない絶望の中で誰かに応援してもらいたいです。一言でもくださると頑張れます。ホントに死ぬ気で頑張ります!絶対受かります😭

タグ

No.4191270 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

頑張るにしてもお身体は大切にして下さい。
倒れてしまってはテストも何もありませんからね。

それでは僭越ながら‥‥頑張って親父を見返してやってください!!

No.3

父親は受験生としては優秀だったかもしれないけど、親としては赤点だね

ガンバ!俺も仕事頑張るわ!

No.2

この季節はインフルとかも多くなってきますし無理だけはしないでくださいね!
予備校に通って努力していること本当に尊敬します!
泣いても逃げずに努力出来るあなたならきっと合格できます。
応援してます!q(*・ω・*)pファイト!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧