もうすぐ成人式なのですが本当に行きたくないです。最近ずっと鬱状態が続きどのバイト…
もうすぐ成人式なのですが本当に行きたくないです。最近ずっと鬱状態が続きどのバイトも続かず、単発もなかなか行けてない為お金が無くて支払いに追われ、振袖の小物レンタルもまだ出来てないし地元は遠いのでその往復の予約もできていません。何度も迷惑かけて家族に合わせる顔もないしもうこのまま連絡を断ち切ってどこかに逃げ出したいぐらいです。自分が甘すぎるのも分かってるしむしろ努力も親孝行すらもできない自分が本当に嫌いで毎日毎日死にたくてもそんな勇気もなく死ねないです。成人式までバイトしたとこで間に合いそうにもなくてもう諦めかけてます。いっそ帰らないでどこかで短期のバイトでもしたいです。ほんとに読んでて意味わかんないと思います。私みたいな人間これからどうしていけばいいんですかね。
タグ
No.4192019 2024/12/08 03:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
成人式には絶対行かなければならないわけじゃないですから。
私も出席しませんでしたよ。
あれもやらなければこれもやらなければと考えるより、これがやりたいこれなら出来るのペースでいいと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 773HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 281HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…19レス 368HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 284HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 491HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧