こちらにお礼 新婚なのに寂しい悲しい辛いと相談していたものです。 皆さん聞い…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-


2024/12/09 15:09(更新日時)

こちらにお礼
新婚なのに寂しい悲しい辛いと相談していたものです。
皆さん聞いて頂きありがとうございました。
理由は色々あり積み重なって気持ちに変化がありました。
プラスの変化もあり、旦那から大切にしてもらえなかったと思う気持ちが湧き上がったのは
無意識に旦那に期待していたのだと気付きました。
そしてもう旦那に対して何も期待しない事にしました。
いがみ合うのも喧嘩するのも疲れてしまいました。
愛されていても愛されていなくても
どうでもよいに近い気持ち?どっちでもいいという気持ちになりました。
好きでいてくれる人を大切にして、自分ノ事も好きでいられる生き方を心がけて生きていこうと思います。
してくれた事にはこれからも感謝していこうと思います。
旦那と同じ土俵に上がらないでおこうと思いました。
自分を高めるために私は自分の事も旦那の事も幸せになるように、元気でいられるように私が出来る事を取り組もうと思います。
ありがとうございました。

タグ

No.4192889 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

給料とってきてくれるだけで十分愛されてると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧