注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

うそか本当か?

回答3 + お礼2 HIT数 1248 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/06/27 17:17(更新日時)

以前、夫がキャバクラにはまり、私には嘘をついて毎週末お店へ行っているようだというスレをした者です。(一ヶ月のうち三回くらいは多分同行だったようです)今日、夫が一泊で出張に行きました。特に準備をしてあげなかったのですが、髭剃りなどはもって行ったようですが、めがねとコンタクトケースは忘れて行きました。コンタクトのケースは出張の時に忘れるとよく購入しているようですが。(コンタクトをはずすのも寝る前くらいなのでめがねもなくても大丈夫といえば大丈夫なんでしょうけど)考えすぎかもしれないけど、もしかして仲良くなった女の子と・・・なんて考えたりしてしまいます。ドラマの観すぎ?一応行き先と会う相手はわかってはいるのですが、本当なのかな?今までは気にならなかったのに、キャバクラの娘にはまってるので、ものすごく疑ってしまいます。疑うのはいやだけど、心配で。キャバクラではあまりそういうことはないとはみなさん言いますが、どうなんでしょうね。みなさん、こんな時、嘘か本当かどうやって見抜きますか?ちなみに夫婦仲は悪くはないです。

タグ

No.419435 07/06/27 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/27 16:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

夫婦仲が悪いわけではないなら、何故旦那様はキャバクラにはまっているのでしょうか❓キャバクラへ通う事は、主さん公認なんですか❓

No.2 07/06/27 16:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

もとキャバ嬢です😃 キャバ嬢=軽い女でゎなく仕事です! 私もふくめお客さんと旅行にいく子ゎいませんでした🙈
とくに既婚者ゎ男の人も家庭があっていそがしぃので外で会うとか面倒な擬似恋愛しなかったなぁ~☺
不安ゎあると思いますが、行く先&相手が分かってるなら信じてぁげてゎぁ❓❓

No.3 07/06/27 16:24
通行人3 ( 20代 ♀ )

夫婦仲が悪くないのなら、信じてあげましょう。

No.4 07/06/27 16:49
お礼

いろいろご意見ありがとうございます。公認ではないけど、ストレス発散や付き合いとかいろいろあるらしいです。言い訳かな?夫婦仲は自分では悪くないとは思ってるけど、実際はちがうのかしら?近所の方からも仲がいいねぇ・・・と、言われますが。んー。よくわかりません。やはり、信じるしかないんですね。疑いだしたらきりがなくて。でも、人には言えないし。そんなわけで、スレさせてもらいました。

No.5 07/06/27 17:17
お礼

たびたびすいません。夫婦仲が悪くないと思うのに通ってるようなので、逆になぜだか私もわからないという面もあります。以前は仕事の悩みを話す相手がいなくて行っていたと本人が言っていました。家では弱音をはきたくないそうです。そのときはうつ病になるんじゃないか・・・というくらい様子が変だったので、そこでストレス発散してたのか・・・と、嫌だけど割り切りました。あと、信じたいけど信じるのが困難なときって、どうしたらいいのでしょう?変な質問になってしまってごめんなさい。また、私自身キャバ嬢を軽蔑とかはしていないので、あしからず。(矛盾してるかもしれないけど)ただ、勝手なもので自分の夫が行くのは嫌なんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧